ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/02/23 ほ○か小学校
2024/02/20 ほ〇か小学校
2024/02/19 柳○小&町内のメンバー
2024/02/14 諏〇小学校
2024/02/13 ほ○か小学校

直接移動: 20242 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2007/09/29(土) ○生涯C
○りっつさんに、お誘いを受けました。
ひと月前のことを思い出すのは、大変だぁ〜(>_<)
○天下さん、○りっつさん、、、あとのチームが思い出せない(;_;)

2007/09/26(水) 豊○小学校
いつもありがとうございますm(__)m

2007/09/22(土) S○○B○○○杯
午前の部で初の1位グループ(^-^)
そして本戦では、もっとびっくり!!
決勝戦までいきました!!(^-^)
決勝戦は、思った通りの展開(;_;)

2007/09/19(水) ○西小学校
○ルフィンさんとの練習です。
私、今日、午前中も練習がありまして、最後のボールに対して、思いっきり、捻挫した足に体重掛けちゃって・・・(T_T)
続きは後ほど・・・m(__)mっていいながら、えらい長いことほったらかしにしてもうてた〜m(__)m
スケジュールだけでも、更新しましょ(^。^)

2007/09/17(月) 本○小学校
○花さんとの練習です。
今日は、ゲームが始まる前に、気合を入れちゃいました(^-^)
どれだけの人がその思いを感じてくれたのかは、よくわかりませんが、いつもなら、一桁で終わってしまうゲームも、
二桁の上、3ゲームしかできなかったということは、なかなか粘ったということではないかな?

2007/09/16(日) ○○○○体育館
まったまた、○びぃさんにお誘いいただきました(^-^)
1試合25分の7試合。
先週捻挫をした私には、バックは、動きがハードなこともあって、やっぱり、怖い(T_T)
皆さんに、しっかり直さないとっ!って心配されますが、動かないのも、怖いので、自分のペースで、ケアをしつつ、
少しずつ、頑張ります。

昨日は、セッターの○さんが、午前中で、帰ってしまうので、午後は、セッターでと、いつ言われたんだろう・・・???
お昼前に、私を気遣って、ハッピーちゃんが、「私もいるし、○びぃの○くちゃんにも手伝ってもらうから、
無理しないでっ!」と言われたのが、私の何かに、火をつけちゃったんですよねぇ〜。

先週の日曜日のけがも、慣れないセッターポジションで、捻挫しちゃったから、絶対リベンジするっ!って、
メラメラってきちゃったんだよねぇ〜。
まったまた、他のチームの人も、私が、セッターで、じゃんけんにいったら、びっくりしてるしぃ〜(^-^)
その姿が、さらに私をメラメラさせた(^-^)

最近、負けが続いていたチームに、どうしても勝ちたかったし、私の慣れないセッターで、ただでさえ、捻挫で足を
かばって、チームのメンバーに迷惑かけているのに、さらに自分自身に追い討ちをかけたくなかったのよぉ〜(T_T)
でも、メンバーのやさしさと思いやりを感じるとてもよいゲームができたことが、嬉しかったですわ(^-^)
また、楽しいゲームしましょうねぇ〜。
皆さん、お疲れ様でした(^-^)

2007/09/11(火) 六○小学校
今日は、私お休みです。
皆さん、よろしくお願いしますね。

2007/09/09(日) 光○小学校
○ィンさんにお誘いいただきました。
到着したら、○天下さんも見えてまして、びっくりでしたが、内容的には、凹むほどは、やられませんでしたね^_^;
凹んだのは、私だけかぁ〜(>_<)

2007/09/05(水) 六○小学校
今日の練習どうだったかなぁ〜。
急遽のお休み、すみませんですm(__)m

日中、電話やら、人の問い合わせやらで、なかなか自分の仕事がさせてもらえないんだよねぇ〜。
つらい(>_<)
でもって、18時になった時点で、腹をくくったわよ。
了解が出たら、お休みして、仕事するって(T_T)

う〜ん(-_-)
暇な時期もあるから、致し方ないけど、何とかしたいこの状況。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.