ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/02/23 ほ○か小学校
2024/02/20 ほ〇か小学校
2024/02/19 柳○小&町内のメンバー
2024/02/14 諏〇小学校
2024/02/13 ほ○か小学校

直接移動: 20242 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2007/08/29(水) ○西小学校
○○○○ンさんとの久しぶりの練習だぁ〜ね☆
今日の私の目標は、見送りのボール「ゼロ」。
ボールだけ見てれば、なんなくクリアできるんだろうけど、そこは、やっぱり6人バレー。
おもしろいところでもあるよね。

2007/08/25(土) ○○体育館
近くていかったぁ〜(^-^)
10月14日に、Bさんは、この体育館で、○んなの会なんだよねぇ〜。
近くて、よかったね。

今日は、A、Bともに、人数が足らなかったけど、お互い助け合って、プレーできましたね。
いかった、いかった。

2007/08/22(水) 豊○小学校
今日は、最初人数が少ないこともあって、3人レシーブを長いことしました。
久しぶりのバックセンは、疲れました。
ゲーム中、ハッピーちゃんに、「集中力かけてるよっ!!!」って、言われたけど、私的には、そうだっけ???って、
感じでした。

後から、「今まで取っていたところを取らなくなったりしてたでしょっ!」って聞いて、あ〜そうだったかも^_^;と
改めて、集中力というものを、考えてみました。
う〜ん(-_-)難しいな。

走り抜けてボールを取った後は、一瞬にして、いろいろ考える。
バックが取れたかも?!
だったら、バックに任せて、2パスにまわったほうがいいのでは?!等々。。。
でも、私も、バックに確認もしないで、自分の判断で、次に、行動に移しちゃうから、いけないんだよねぇ〜^_^;

そりゃあ、自分は、納得してるけど、周りは、納得してないわなぁ〜。
大変、ご迷惑をおかけしました。
いつも心の中で、みんなと会話したつもりでいるので、次回からは、思いやりをもって、口に出しますわ(^。^)

みんなバレーを教わった環境や、自分の中でのバレー感が、各々違うからお互い言い分があるけれど、
バレーの場合、どちらも納得できることを言っている場合が多い。
そこは、話し合って、歩み寄らないことには、よりよいチームワークはできないよね。

苦手な会話にも挑戦してみるか・・・。
っていうかぁ〜こういうときの交換日記なんだから、○○いちよ!
早く持ってきておくれ☆

2007/08/15(水) ○○○○杯
午前中は、くじ引きで、シャッフルチーム。
サーブで、ポジションが変わるというおもしろい趣向です。
一試合目は、負けちゃったけど、最終的には、一位でした☆
いえ〜いv(^o^)v

2007/08/14(火) 志○味SL
今日は、縁あって、とある練習会に一人で参加してきました。
その練習会は、年齢別に、横並びになり、縦列で、チームを作るという初めての趣向の練習会で、
私が一番若かったんですよ(^。^)

思った以上に、皆さんのレベルが高くて、私のちっぽけな自信がすぐさまなくなり、どうしようと思っていたら、
一人だけ、私が、ミスしても、必ず、笑顔で、私を、立ててくれる人がいて・・・(T_T)
そう思ったら、次こそは、ちゃんと上げようっ!って思うんですよね(T_T)

だんだんボールも上げられるようになり、声も普通に出せるようになり、一勝もできないと思ってたのが、
2勝もでき、あ〜チームってこうやって、作り上げるものだよねぇ〜(T_T)って、感慨深い気持ちになりました。
この経験を忘れずに、これからも思いやりをもって、人に接していきたいと強く思ったみっちでした。

P.S.
私を一生懸命励ましてくれた方は、私たちがどうしても勝てない○ニットのメンバーの一人です。
さすが、器もでかいなぁ〜。

2007/08/13(月) 本○小学校
最近、月1のペースぐらいで、練習を入れてくれる○花さん。
とぉ〜っても嬉しいのですが、全敗すると、練習相手としては、不足だろうなと思うと、申し訳ない(T_T)
何とかしようよ、LUCKY☆

2007/08/12(日) ○玉小学校
○れいくさんと○んべぇさんとの練習です。
個人的には、気持ちよ〜くバレーができたんだよねぇ〜。
今日は、バックセンの足元に落ちる▽地点のボールを絶対に上げようと思ってたんだよねぇ〜。
まぁ〜低くはあるが、2本上がったので、気持ちよかったのだ(^。^)
でも、コーナーは、一本やられた^_^;
次回は、気をつけよう。

2007/08/05(日) ○○○○体育館
○びぃさんからのお誘いです(^^)
めちゃめちゃ久しぶりですよねぇ〜嬉しい☆
今日は、○びぃわんさんも見えて、さらに楽しめそう。

LUCKYは、A、B、2チームで参加させていただきました。
初戦は、忘れよう(^^)
個人的に一番楽しめたのは、セットが終わってからの、乱打時間(^^)
Bさんのセットが終わったあとに、男性陣が皆引っ込んじゃってたから、
アタッカー募集となり、喜び勇んで、アタッカーしました。

普段、混合では、アタッカーすることないものだから、みんながやりたくて、
失敗したら、その場所で交代ということでやっていたら、それが、思わぬ私的には、効果的で、
集中力が違うんですよねぇ〜。
たまには、こういった試行もいいのかもね☆

2007/08/01(水) 六○小学校
いつもありがとうございます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.