ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/02/23 ほ○か小学校
2024/02/20 ほ〇か小学校
2024/02/19 柳○小&町内のメンバー
2024/02/14 諏〇小学校
2024/02/13 ほ○か小学校

直接移動: 20242 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2007/07/28(土) 鶴○小学校
○トムさんとの練習です。
お久ですねぇ〜。

2007/07/25(水) 豊○小学校
いつもありがとうございます。

2007/07/23(月) 本○小学校
○花さんとの練習です。
はてさて、今日は、どんな結果になることでしょう。。。

2007/07/22(日) ○玉小学校
○れいくさんと○んべぇさんと3チームで、練習を行いました。
○んべぇさん、14人ぐらいみえて、PTAチームかと間違えるぐらい周りの声援がすごかった。。。
でも、いろんな方の攻撃がレシーブできて、楽しかったですわ(^-^)

2007/07/20(金) 稲葉○小学校
先週もお相手させていただいたPTAさんとの練習です。
先週より、かなりレシーブができて、えぇ〜感じにまとまってきているようです。
来週の土曜日が本番!
皆様のご健闘をお祈りいたします。

2007/07/16(月) 志○味SL
参加チーム、19チームで、1セット15分の点取り放題みたいです。
Aは、○ンボーさんに、18対15で負けたみたい。
お昼過ぎのちょうど睡魔が襲ってくる時間帯に、○ブちゃんがメールをくれました。
対戦したかったな。
Aは、何か賞品をいただいたようですね(^-^)
何賞だったんだろう???

2007/07/15(日) 豊○中学校
8チームで、1セット総当りのゲームをしました。
なかなかいい内容だったのではないでしょうか?

2007/07/14(土) 志○味SL
今日は、LUCKYとして、お誘いがあったのですが、3日連続となってしまうため、
人が集まらず、お断りしました。
でも、私が所属しているすっぱい会に、お話があったため、私、一人参加してきました。

足がなく、波○りさんの○ョニーさんと10時に待ち合わせしてたのに、○っちゃんの電話で起きた私。
ダッシュで、行ったわよ。
○ョニーさん、ごめんなさいねm(__)m

すっぱいずは、4人しかいなかったので、波○りさん、る○ぃさんから、助っ人いただき、
1ゲーム2セットで、5チームと対戦してきました。
1勝もできなかったけれど、たくさん笑い、プレーしてきました。

波○りさん、る○ぃさん、ありがとうございました。
そして、○ョニーさんは、夜も練習があったため、お家まで送ってくれた○木さん、ありがとうございましたm(__)m
助かりましたm(__)m
これからも、いろんな人と交流ができるといいなぁ〜。
波○りさん、充実した一日をありがとう(^-^)/

2007/07/13(金) 稲葉○小学校
○いちゃんが、初PTAに参加。
今日は、そのPTAの対戦相手として、お相手してきましたぁ〜。
私的には、アタッカーをやった最後のセットが、超楽しかったので、そのゲームしか覚えてない(^^;)
楽しかったなぁ〜。

アタックも面白いけど、レシーブが超楽しい。
三角が、両手で取りにいけると、もっといいんだけど、なかなかもう片腕がついてこない。
足が動いてないんだろうな。。。
あ〜〜〜、でも超おもしろかった。

2007/07/11(水) ○西小学校
すっごいお久しぶりの○ルフィンさんとの練習です。
今日は、Bさんの練習だったけど、女性が少ないから、お声がかかったみたい。
昨日、練習お休みしたから、ありがたや、ありがたや。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.