ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/02/23 ほ○か小学校
2024/02/20 ほ〇か小学校
2024/02/19 柳○小&町内のメンバー
2024/02/14 諏〇小学校
2024/02/13 ほ○か小学校

直接移動: 20242 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2007/04/29(日) 千○小学校
夢○下さんとの練習でした。
何かアタックが違うと思ったら、み○なの会仕様でした。
それでも1勝しかできない私たちって・・・(T_T)
当日は、精一杯がんばりませう。

2007/04/25(水) 豊○小学校
遅刻してすみませんでしたm(__)m
GW前後は、厳し〜い(>_<)

ハッピーちゃん☆
セッターの動き完璧ですね(^。^)
先週の金曜バレーの時に、セッターをやらせてもらったのですが、師匠が教えてくれていることが、
なかなかできず、苦労しました。

今週の月曜日も全然だめだったし・・・(T_T)
動きを間違えた!って気づくと、もうだめなんですよねぇ〜(T_T)
前チョロも来るかも、来るかもと思ってると、セッターカットさえもできなくなるんですよねぇ〜。
まさしく悪循環★

2007/04/23(月) 本○小学校
○花さんとの練習でした。
私の2本は、絶対ドリブルだったのですが、LUCKYには、判定が甘かったかな?
私のにわかセッターだったから、おまけしてくれたかも^_^;
次回は、落ち着いて、セッターやるぞ!

○花さんは、攻撃もすばらしいけれど、守備がさらにすばらしい☆
私たちは、男性陣もいるのに、ラリーが続く、続く。
毎回ホレボレして見てます。
見習わなくっちゃ☆

2007/04/22(日) ○小学校
ハロー○ティ杯。
スーパーミックスバレーでござる。
4mラインを超える打ち込みOKなので、ボールのスピードが速い、速い。
よく言う球を殺して?!レシーブするってことを心がけてたんだけど、止めることが精一杯だったなぁ〜。

ただ止めるだけじゃ、ボールの勢いで相手コートに飛んでっちゃうんだよねぇ〜(T_T)
速いボールは、一番練習になると思うので、努力してみたんだけど、何だか今ごろになって、
イメージがわいてきた^_^;
次回は、がんばるぞっ!

で、成績はというと、前回と同じ12チーム中、10位でした。
せいちゃん「次は、いつ?」って燃えてたし、次回は、一桁の順位になろうねっ☆

2007/04/15(日) 本○小学校
11時に目覚まし掛けて、二度寝してたら、ハッピーちゃんからの電話。
何事かしら???と思ったら、女子レクの練習相手に来て!とのこと。
顔洗って、いざ外に出てみたら、車ないじゃんっ(>_<)
ははは。だんなっち仕事だった^_^;
まっ!いいかぁ〜と思いつつ、のんちゃんに電話したら、来るってぇ〜☆

途中で拾ってねってお願いして、てくてく歩いていたら、ふと思い出した^_^;
私は、いいけど、女子レクの人たちは、大丈夫なのかしらん?
ははは。呼ばれたからには、いいのでしょう(^o^)丿

い○おさんは、また楽しかったを連発してた(^-^)
う〜ん(-_-)女装させてあげたいo(^-^)o
私も楽しかった。
○花さん、ハッピーちゃん、お誘いいただきありがとうございました(^-^)/

2007/04/10(火) 六反小学校
私は、9月に行われる敬老会に、急遽体調の悪くなった人の代わりに、
二人踊りをしなければいけなくなってしまいました(T_T)
今からで間に合うかどうか、超不安ですが、しばらく火曜日の練習は、お休みさせていただきますm(__)m
迷惑をかけてすみませんが、よろしくお願いしますm(__)m

○ロくん☆
私の顔が見れなくて、しばらく寂しい思いをするかもしれませんが、
水曜日は、行けるよう、がんばるので、ぜひとも、狙ってね☆
また来月会いましょう(^-^)/

2007/04/04(水) 六反小学校
4月から新組織。
私は、グループが変わる人たちの送別会でお休みをいただきました。
どうだったかな?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.