ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/07 ほ○か小学校
2024/05/06 午前、中〇生涯  夜、柳〇小
2024/05/05 サー○ルエ○ト杯
2024/04/30 ほ○か小学校
2024/04/29 柳〇小&町内メンバー

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2007/03/07(水) 六反小学校
今日の課題は、○ロくんの決め球コース封じ☆
今までセッター位置も関係してくるなんて、あんまり考えたことなかった。
じゅんこさんが、立ち位置を変えてくれただけで、バクセンの私も、思い切って、
立ち位置を変えることができた。
そうしたら、不思議なぐらい、少しずつ封じることができたね(^-^)

封じることができるようになると、ストレートをはずしてくれる確率も高くなった。
でも油断してはだめよ。
○ロくんは、コーナー、バックセン抜き、超クロス、三角地点を変幻自在に、コースを打ち分ける技術を
持ち合わせているからね。
ほんと惚れ惚れするほど、きれいに打ってくれるよね。

いやぁ〜今日の課題がクリアできたのは、ハッピーちゃんの修行のおかげだね。
○武様様だわ。
もっともっといろんなことを吸収して、私たちに教えてくださいね。
こんなにポジションが明確になったのって、ラッキー結成して以来、はじめてじゃないかしら???
今日の練習は、すっごく意味のある練習でしたね。

なかじぃののんちゃんの立て直し計画もGOODでした。
のんちゃんもすっごく意識してた。
集中してたから、ちょっと元気がなかったのかも(^-^)
のんちゃん、落ち込むことなかれ。
はやく這い上がってきてね。

せいちゃん☆
せっかく来てくれたんだから、審判じゃなく、参加してくれたらよかったのに・・・。
エ○ルさんもせいちゃんの攻撃楽しみにしてたかもよ。
寒い中、背広姿で、審判ありがとうm(__)m
風邪ひかないでね。

まーくん☆
レシーブうまくなったねぇ〜。
あれだけレシーブしてくれると、周りは、とっても楽です。
また来れるとき、参加してくださいね。

いくおさん&じゅんこさん☆
こんなことを投稿すると「恥ずかしいからやめてよ!」って怒られるかもしれないけれど、
コートの中で、○○○○は、やめましょうね。
口をはさむこともできず、みんな困っちゃいます(T_T)
二人の間のボールは、どちらが取るのか、はたまたアタックに対する考え方は、二人で歩み寄ってくださいね。
二人の間のボールは、二人でカバーするしかないんですから・・・。

そして私☆
バックセン抜きは、飛ばないよう、意識して、我慢してみたけど、まだまだでしたね。
あと、後ろに下がって出す2パスも、我慢したけど、みんな私が後ろに下がるのをわかっているから、
引いた時に「お願い」の声が出せず、迷惑をかけました。
少しずつ任せるよう、意識はするので、しばらくは、私がバックセンに入ったときは、
後ろから「はいっ!」って助けてくれるとうれしいな。

みんなありがとうね(T_T)
少しずつ、歩み寄るからね・・・もう少し見守ってね。
みんなの事情は、十二分にわかっているので、無理しなくていいからね。
ただ、ハッピーちゃんもBBSで投稿していましたが、練習に誘っていただいて、呼んでくれるチームに
感謝の気持ちを、またチームで練習ができる喜びも、練習に誘ってくれた相手チームにもメンバーにも、
今まで以上に示しましょう。
対応できる範囲でかまいません。

自分自身、いやみでなく、当たり前のことをやってきただけで、がんばっているつもりは、
少しもなかったのに、やはり、どこかで、無理をしていたのかもしれません。
もう少し、余裕をもって、ゆったりするね。
でも甘えないでね☆

いろんな意味で、慣れは、いけないわぁ〜(>_<)
これからも節度と秩序を守り、どのチームからも尊敬される、うらやましがられるLUCKY作りを
みんなでしていこうね。
ありがとう☆そして、これからもよろしくね☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.