ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/20 中〇生涯
2024/03/17 さ○や○会 本戦
2024/03/10 さ○や○会予選
2024/02/27 御○小学校
2024/02/24 中〇生涯

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2007/03/04(日) 露橋スポーツセンター
師匠との対決は、またもや・・・でしたね。。。
やはり、試合の運び方を知っているという感じかな。
せいちゃんの機転のきいた2セット目のポジションの変更は、すばらしかった(^-^)
久々に1点を取ることに、セットを取ったような嬉しさを感じました。

大曽根さんとの対戦は、セットごとに、安定さとチームワークが強靭され、気迫に負けちゃったかな。
やはり、2セット目は大事ですね。

久々に、メンバーの声を聞いた気がします。
せいちゃんは、師匠との対戦後、アタッカーの違いかな・・・って、ぼそっとつぶやいていた。
何をおっしゃる(^-^)
私は、いつでも、自信満々のせいちゃんが、好きだわ。

のんちゃんも、反省していたね。
私も、去年のさ○やかで、同じところで、何本もやられたので、その気持ちは、よくわかります。
反省も大事だけど、切り替えて、次の糧にしてね。

なかじぃも、負け試合は、疲れたぁ〜って、言ってたね。。。
みんなのためいきが、何ともいえず、切なかったです。

ハッピーちゃんは、前は、全部私だね・・・って、ちょっと自信をなくしてたのかな?
いつもは、切り替え早いのに、ちょっと元気がなかったですよ。

いくおさんも最後の試合は、反省が、すっごくプレーに出てたような気がします。
気にしない、気にしない。
いくおさんの元気が、チームを一丸にさせるんですから、切り替え、切り替え。

私の反省は、ここのところ全然練習に参加できなかった上に、久しぶりのバクセンで、
球回しを多々間違えてしまったことと、やはり安定感のなさが、メンバーを振り回しちゃったわ。
カバーをしてくれたメンバーに感謝します。
ありがとう。

あっ!言い忘れた。
体操のとき、私の目の前で、○○さんが、大きな声で一緒に数を数えてくれたのが、とても心強かった(T_T)
メンバーは、横並びだったので、キョロキョロすることもできないしね^_^;

あと、私たちの試合の時、通りすがりの顔をして、しっかりアドバイスを言ってくれたこと(T_T)
わかってはいるんだけど、今度は、取ってくれるかな?取ってくれるだろうという気持ちが、
動きを止まらせる。
集中力が切れた時こそ、周りのカバーでつながないといけないんだよね。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.