ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/15 柳〇小&町内メンバー
2024/04/13 中〇生涯
2024/04/02 諏〇小学校
2024/04/01 柳〇小&町内メンバー
2024/03/30 柳〇小&町内メンバー

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2007/03/27(火) 豊○小学校
今日は、Bのエースがコーチをしている女子レクの相手チームとして、お呼ばれしたのかな?
BのメンバーにAのメンバーが、2人、助っ人ではないですね(^^;)
応援で入った形となりました(^-^)

私的には、セッターをやってみて、2つの発見がありました(^-^)
私、ひざを伸ばしたまま、手を伸ばし、小手先だけでトスするセッターをすごいなぁ〜と、
常日頃思っているので、やっぱり試してみたくて、今日も何本か試してみましたが、
やはり、基本がなっていないため、すべてが、ぶれてしまって、ネットにいってしまった。

それを、できた我らがアタッカー陣、何とか返してくれました。
そこで、気づいたことは、やっぱり、ひざを曲げて、どっしり構えたほうが、基本ができていない私的には、
きれいに上がるということ。
あまりセッターをすることはないけれど、これからは、欲を出さず、しばらくは、ひざを曲げて
トスをしようと心に誓いました。

もうひとつは、我らがアタッカー陣。
私が、前チョロに反応しないことを、すばやく察知し、半円の中まで、レシーブしてくれました(^-^)
最後の方は、私も少しは、反応したのですが、動かないほうが、球回しが、スムーズでした。
みんなナイス2を上げてくれたのに、ちゃんとトスを上げられなくて、申し訳なかったです。
でも、誰もそれを責める人はいなくて、ありがたかった(T_T)
ありがとうm(__)m

練習に遅れて申し訳なかったですm(__)m
先週から、仕事が、問題山積みで、大変です。
今日も、朝からやろうと思っていた仕事に手をつけられず、無理無理帰ってきてしまった(>_<)
明日も、朝から、がんばりますです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.