ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/02/23 ほ○か小学校
2024/02/20 ほ〇か小学校
2024/02/19 柳○小&町内のメンバー
2024/02/14 諏〇小学校
2024/02/13 ほ○か小学校

直接移動: 20242 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2007/11/28(水) 豊○小学校
今日は、始まりからダラダラ、ベラベラだった気がします。
それは、練習でも乱打でも一緒でしたね。
仕方がないのかな。。。。。。

2007/11/26(月) ○○○○体育館
今日は、Bさんの練習のお手伝いに、行って来ました。
○花さんが、定例にしてくれたようで、うらやましい話しです。

私のお手伝いは、前半セッター、後半左バックで、プレーしました。
セッターは、お手伝いにもならないけれど、両エースが、それなりに対応してくれたので、助かりました。
セッターって、責任感じますよね。
おかげで、慣れた左バックに下がったときには、気分の楽なこと、楽なことって言ったら、不謹慎かな^_^;

攻守共に優れた○花さん。
ラリーが続く、続く。
帰りには、ヘロヘロ状態でした(>_<)
とっても疲れたけど、自分にとっても、いい練習でした。
前ポロも頭超えも1セット目には、全然とれなかったけれど、最後のセットの時には、ちょっと拾えるようになりました。

意識をするようになると、拾えるんでしょうね。
ははは。
確かに、1セット目は、頭の中、トスのことしかなかったもんね。
前ポロの上げ方も教わりました。
でも、長年培った自分の癖はなかなか抜けません。
意識しながら、できるようになるといいかな。

2007/11/25(日) ○○○小学校
○西杯。
去年は、違う練習会と重なっていたため、参加できず、やっと今年、初参加することができました(^-^)
嬉しいぃぃぃ〜と思ったのもつかの間、今回で最後とのことでした(T_T)
残念だなぁ〜。。。
運営側の苦労がわかります。

全部で、14チームで、2面使用。
A、Bコートの順位を出し、同じ順位対決。
本日の成績、3位でした。

今日のルールは、男性3名までOK。
大好きなエ○アの大会と同じルール。
きちんとルールは、守っているのに、「どうして男性二人でやらないの?」「勝ちに走ってる」等々、言われました。

悲しいな。
バレーをするっていうことには、変わりがないのに・・・(;_;)
自分たちの持論を持って、実践していることは、本当にすばらしいことだと思う。
でも、その持論をおしつけないでほしい。。。

決められたルールを守り、全員参加のバレーをしただけなのにぃ〜(;_;)
最後の2試合以外は、メンバーギリギリだっつーことに気づかないのかぁ〜!!!

2007/11/18(日) ○SC
私たちが大好きなエ○アの練習会。
何年ぶりかに、決勝まで、いきましたね。
やっと、師匠との対決ができる・・・(T_T)
長かったぁ〜(T_T)
どれほど、対戦したかったことか・・・(T_T)

お互いがエースつぶしのこれぞレクっ!っていうバレーをしましたね。
ほんと雑な私たちが、何回も、きれいなワン、ツー作ったよね!!!
じゅんこさんも、一生懸命トス上げてたし、アタッカー陣もここぞ!という時まで、我慢のバレーをしました(^-^)

いつ仕掛けてくるか、仕掛けるか・・・攻め時をお互いうかがいながらのゲーム展開でした。
もっと、簡単にやられると思っていた私は、相手の慎重なプレーにちょっとびっくりでした。
あとで、聞いたら、3セットまで、もたせる体力は、残っていなかったらしい(^^)

見習うべきところは、10点を越してからの、あの集中力。
決め球は、最後の最後までとっておくんだよねぇ〜。
次回からの練習は、ちょっとずつ細かいところを、直していくべぇ〜か。

皆さん☆
サーブミスして、ごめんなさい。
ちょっと色気を出して、狙ったら、大幅にアウトだった(T_T)
力を入れすぎた。
次回は、必ずや、サーブミスしないように、気をつけます。
でもなぁ〜、天井低くないかなぁ〜。
私のサーブ、大きな体育館仕様だから、低いといやだなぁ〜。

2007/11/13(火) 六○小学校
今日は、監督夫婦がお休みのため、踊りの日ですが、お休みして、参加しました。
久しぶりのエ○ルさんだったようです。
何度も、何度も、久しぶりだねぇ〜と言われてしまった^_^;
い○たっちなんて、もう辞めたのかと思ったとまで、言われていた)^o^(
あかんですな。
数少ない練習、参加できるように、ちょっと真面目に考えますわ。

でもね・・・私も歳を重ねて、しんどくってねぇ〜。
火曜日の振り替えを、別の日に・・・って思うと、自分の体力と精神と、他にも用事があった日には、
調整するのに必死(T_T)
まぁ〜みんなも私の前後の歳なので、状況は、一緒だぁ〜ね。
いかん、いかん。
愚痴になってもうた(>_<)

いつも、監督夫婦にお迎えに来てもらっている私が、今日は、Sさんをお迎え。
何だか、お迎えに来てもらっていることのありがたさを、身にしみて感じました。
いつもありがとうございます。
ちょっと遅刻ながら、無事到着しましたよ(^o^)丿

2007/11/07(水) 六○小学校
私は、○○○○教室初日のため、お休みです。
すみませんm(__)m

2007/11/04(日) ○白SC
さぁ〜今日は、本番のみ○なの会です。
結果から申し上げますと、1勝2敗の厳しい結果でした。
次回は、もっと厳しいかもしれないし、そうでもないかもしれない。
練習あるのみですな。

私が、一番悔しいこと。
それは、監督が8点まで、出られない時。
私たちの監督は、流れが悪く、点数を取られ続けると、自分のところの失点でもないのに、3点でも4点でも
さっさと交代する。
その瞬間が一番悲しい。

さらには、気心しれた○んちゃんまで、代えられちゃうと、もっと悲しい。
でも、同時に代わらなくなったのは、いい意味成長したのかな。
1点で流れを変えれるだけの実力を、みんなで、身につけようね。
えいえいおーーー!!!

2007/11/03(土) 稲○体育館
○れいくの○さん主催の練習会です。
テーマは、明日行われるみ○なの会、Aランクに残るぞぉ〜っていうような内容だったと思います。

毎度のことで、立ち上がりの悪いラッキー。
今までにない一番最悪な立ち上がりだったのではないでしょうか?
○ォーリ○ーズ○さん、もう点数も覚えてないや。
○城さんかな?

負け、勝ちで、梅組だったかなぁ〜???
○ォーリ○ーズさんに負け。
○ムダさんに勝ちでした。

明日が心配になるような結果でしたが、そこは、本番に強いラッキー。
えぇ〜勝負させてもらいます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.