ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/02/23 ほ○か小学校
2024/02/20 ほ〇か小学校
2024/02/19 柳○小&町内のメンバー
2024/02/14 諏〇小学校
2024/02/13 ほ○か小学校

直接移動: 20242 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2007/01/31(水) 稲西小学校
今日は、ド○○○○さんとの練習です。
私は、先に予定が入っていたので、お休みです。
どんな感じだったかな?

2007/01/28(日) 中川体育センター
ハローキティ杯。
昨日優勝カップを見て、初めて知った(^^;)と入力してから、まるで、
LUCKYが優勝したみたい(^-^)
結果は、確か、12チーム中10位。

順位は、下の方だけど、内容は、一桁ゲームが、なかったような
気がするので、それなりにがんばったよね。
続きは、また後ほど・・・m(__)m

2007/01/25(木) 本陣小学校
意気揚々と出かけたるびぃさんとの練習。
続きは、また後ほど・・・m(__)m

2007/01/24(水) 豊臣小学校
久しぶりに一桁代のゲームができました(^-^)
BのMさんと、Bのバクセン担当の○っちゃん♪
ありがとうございましたm(__)m

2007/01/20(土) 平田体育センター
今日は、A、Bともに、練習に誘っていただきました(^-^)
Let’sさんとV☆1さんの4チームでの練習会です。
続きは、後ほど・・・m(__)m

2007/01/18(木) 一柳中学校
今月の木曜日は、強豪チームとの練習で、嬉しい限り(^-^)
今日は、必ずや、笑って、帰ってこようっ!と決意したとおり、笑って帰って来れたよね?
まさしく助っ人のス○ミの○村さんのおかげです(^-^)
ありがとうございましたm(__)m

う〜ん(-_-)めっちゃ、楽しかった(^。^)
○子姉さんの攻撃は、すばらしいっ!
同じフォームのまま、超クロス、コーナー、バクセン抜き、自由自在ですな。
一番気が抜けなかった^_^;
さすが、目標とされるだけのお人です。
いい刺激になりました(^o^)丿

2007/01/17(水) 稲西小学校
○ルフィンさん、再始動かな???
第5の水曜日も練習入れてもらえました(^-^)
感謝ですう(^-^)

2007/01/11(木) 本陣小学校
久しぶりのるびぃさんとの練習&私にとっては、久しぶりのバクセン。
しょぼいプレーはしたくなかったのに・・・やっぱりしょぼかった(T_T)
技術がTOPレベルのるびぃさん。
一本落ちると、迷いが生じて、後ろにまかせればいいボールに手は出るし、
前も拾えなくなった(T_T)
それが、みんなに伝染してしまった。。。

みんなをひっぱらなければいけないのに、自分がボロボロだった。
せっかく起用してもらったのに、申し訳なかったですm(__)m
ありがたいことに、今月は、もう1回練習してもらえる。
次回は、切り替えて、絶対、粘ってみせるぞ!
元気出していこうっ!

2007/01/09(火) 六反小学校
みんなに風邪ひかないでねっ!って言ってた私が、風邪をひいてしまった(^^;)
鼻も出ていないので、軽いけれど、栄養ドリンクと、ビタミン剤、風邪薬で、
どうにか抑えてます。
皆様、自分で思っているより、体力は、落ちているかも・・・気をつけてくださいね。

2007/01/07(日) 瀬戸市民SC
LUCKYとしては、初めてのバレー、みんなの会です。
出かけから雪が降って、超寒い一日でした。
みんなの会は、A、B、Cと3ランクありますが、今回は、交流会みたいな感じで、
ランクには関係なく、伸び伸びとできました。

勝敗は、2勝1敗。
ALL YAWATA 0−2 ○
どこのチームだったけ? 0−2 ○
UFOキャッチャー 2−1 ×

昨年の5月5日に、負けたUFOキャッチャーとのリベンジ戦でした。
昨年対戦したときとは、少しメンバーが違っていたけれど、3セットまでいった。
他のコートは、すべて終了していたので、私一人、決勝戦気分だった。

しょぼいプレーだけはしたくないっ!決められたくないっ!っていう気持ちで望みました。
最後は、オチとみんなの前で言われてしまったけれど、攻めての最後だったので、
よしとしよう(^-^)

新年早々の対戦にしては、好感触で、今年一年、また楽しくバレーができるような
気がします。
今年もよろしくお願いします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.