ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/20 中〇生涯
2024/03/17 さ○や○会 本戦
2024/03/10 さ○や○会予選
2024/02/27 御○小学校
2024/02/24 中〇生涯

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2006/08/06(日) 白沢小学校
《Bの よいよいちっぴです》
久しぶりに書き込みさせていただきます。
波乗りジョニーさんとの練習試合にA・B揃って参加しました。
まっちゃん始め波乗りメンバーさん、ありがとうございました。
とんでもなく暑い日でしたが楽しくバレーが出来たことに感謝します。
そしてBの『穴』である私に今日も助言して下さったH.Sさん、ありがとうございました。
能力不足のため直ぐには実行できませんが「いつか身につけてみせるゾ」という気合は持っていますので、
これからもヨロシクです。

Aは、土曜日も練習しているから、言うことないですが、Bの感想は、ただ一言、
「もったいないっ!」につきる・・・(;_;)
A以上のメンバーがいるのに、この数少ない練習に参加できないこと!
いろいろと家庭の事情等あるのは、承知の上ですが、負けて楽しいバレーって少ないよね?

私たちAは、いく、ハッピー、はぐ、みっちが、ほとんど休まず、練習に参加したからこそ、
今の私たちがあると思っています。
参加できるメンバーは、二人でも、三人でも、参加したメンバーでのからみ、癖が、
わかるようになるから、カバーにも行けるようになる。
そうした積み重ねが、チームワークだと思っています。

誰でも楽しくバレーができれば一番いいけれど、今のまま、にわかのBでは、
ちと無理があると思います。
Bのメンバーで、一度、今後どうあるべきか、話し合われては、いかがでしょうか?
今のままでは、正直見てて、はがゆいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.