ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/20 中〇生涯
2024/03/17 さ○や○会 本戦
2024/03/10 さ○や○会予選
2024/02/27 御○小学校
2024/02/24 中〇生涯

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2006/08/15(火) 東スポーツセンター
波乗り杯にお誘いいただきました(^-^)
いつも練習等も、A、Bでお誘いいただき、ありがとうございますm(__)m

一番の感想は、いいまとまり方してきたなぁ〜ってこと!
最近のAちゃんは、何かしら、変わってきた。
なんか勝ちにいくよぉ〜っていう気迫がとても感じられる(^-^)
だから、とても心強いっ!

やっぱり口よりプレーだねっ!
どんなしょぼいプレーでも、そのあとをつないでくれれば、感謝の気持ちが生まれる、
次こそは、ちゃんと上げようって心底思う。
だからこそ、ラリーをした後の一点の嬉しさは、格別!

ただ一つ負けたはっちゃんずBとの対戦は、Aちゃんには、みっちの気迫を感じられなかった。。。
ハグちゃんにも声が出ていなかったと言われた。。。
う〜ん(-_-)確かに相手チームの攻撃が、上であるがゆえ、自分のバレーができなかった。。。
自分のボールがレシーブしたときに、どう飛んでいくか、早々に把握できていたにもかかわらず、
メンバーに伝えることができなかった。

だったら、どうするべきか。。。
やはり今となっては、タイムを取るべきだったのだけれど、時間制だということもあるし、
負けていたから、あせって点を取りにいくことに必死だった。
今思えば、一息つく間もなく、ゲームしてたよね。。。
いい経験をさせてもらった。

相手の気迫は、並大抵じゃなかった。
次回対戦するときは、必ずや、冷静にタイムをとろう。
今回のお盆の練習会は、そうしたゲーム展開の中で、どうチームとして対応するべきかが、
わかったような気がします。
次回は、ベスト3目指して、がんばろうっ!

P.S.
がんばれっ!B!

P.Sの返信です!
何はともあれお疲れ様でした(^O^)
戦績はご存知の通り3勝3敗と予想(?)通りの結果でしたが、
終わり良ければ全て良しと誰もが予想、想像して挑んだ最後の試合に
Bチーム得意の脆さが露呈してしまった(-_-)
何でそうなったのか反省しないと次のハードルは越えられない気がします。
とにもかくにも、今自分が出来る事は何か?何をしなきゃいけないのか?
をしっかり考えてコートに立たないと、思わぬ落とし穴に嵌ってしまうと言うお手本の様な試合でした。
折角予想もしなかった対戦相手に勝てたのに喜びが半減したのは
私だけでしょうか?

今回の結果をしっかり肝に命じて、これからの試合に臨みたいと思います。
これはミックスだけではなく、レクの試合でも言える事ですから
頑張って下さいね秋の大会は。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.