ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/15 柳〇小&町内メンバー
2024/04/13 中〇生涯
2024/04/02 諏〇小学校
2024/04/01 柳〇小&町内メンバー
2024/03/30 柳〇小&町内メンバー

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2006/08/13(日) 緑スポーツセンター
ダミアンさんにお誘いいただきました。
毎年ありがとうございますm(__)m
午前中は、参加チームの全員がくじ引きをして、チームを作ってプレーをする
変わった趣向から始まります(^-^)
でもこれがまた、他チームの皆様と交流するいいきっかけになるんですよね。

私のチームは、ハッピーちゃん、Sーちゃんと一緒の女性ばかりのチーム。
最初顔合わせしたときは、アタッカーがいなくて、どうしようかと思いましたが、
最後の最後で、アタッカーさんの出現で、あっ!いいところいくかも?!と確信してしまいました。

最初の円陣パスで、皆さんの名前を教えてもらい、あとは、ゲームでの作り方。
誰も点数取れるとは、思っていなかったと思うので、点数がとれると大喜び。
チームワークさえできれば、何とかなる!
きゃはは〜!なんと一敗したにもかかわらず、得失点差で、一位チーム抜けしました。

二位のチームの方に、二位チームで優勝して、ビールをもらうのと、どっちがいいの?と
聞かれましたが、そりゃ、物欲より、一位チームという名誉でしょう(^-^)
でも私のツメが甘かった。。。余裕がなかった。。。
結局は、優勝チームに負けて、何位だったんだろう???
それさえも覚えてないほど、反省が先だった。。。

にわかチームでの対戦は、いかに早く、ベストな玉回しをするかにかかってくると思う。
そこを勝ちに走る玉回しを選択したのが、敗因。
元に戻したら、勝てたのは、それが結果。
それをいち早く判断したのは、アタッカーの方だった。
午後からの自分たちの結果を覚えてないほど、いい勉強になった(^-^)

あっ!でも13位中6位だったねっ!
強豪チーム率いる中、まずまずだったなぁ〜と思った記憶はある(^-^)
午前中での一番の課題は、人に頼ることなく、やっぱり個々のレベルも上げなきゃね!
私たち3人は、にわかチームの中で、一番レベルが低かったように思います。
いい刺激になりました(^-^)
これからも目標をもって、がんばろうっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.