ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/02/23 ほ○か小学校
2024/02/20 ほ〇か小学校
2024/02/19 柳○小&町内のメンバー
2024/02/14 諏〇小学校
2024/02/13 ほ○か小学校

直接移動: 20242 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2006/07/24(月) 柳小学校
今週末行われるPバレー。
柳小学校の方は、気合が入りまくっているようです。
練習相手にお誘いいただきました。
私は、仕事でいけないので、皆さんよろしくお願いしますね。

2006/07/23(日) 浮野小学校
Bが、一度試合で対戦しましたね(^-^)
ひょうたんTシャツがかわいくて、思わず、声をかけてしまった私です。
Aでは、初めてだったので、すごく楽しみでした。
まず、びっくりしたのは、2チーム以上できるぐらいのメンバーがそろっていること(^-^)
うらやましいぐらいでした(^^;)

ひょうたんさんのBBSで、上位ブロックのチームと賞賛していただいているので、
かっちょ悪いプレーはできないと少々プレッシャーでした。
でも、とても明るいチームで、楽しくできました(^-^)
これからが、とても楽しみなチームです。

2006/07/22(土) 志段味SC
忘れてた、忘れてた(^^;)
あまりにもふがいない結果に終わってしまったので、すっかり私の記憶から抜け落ちておりました(^^;)
波乗りジョニーさんが主催の練習会にお誘いいただきました。
また一から、練習し直しだぁ〜!!!

2006/07/20(木) 亀島小学校
なすびぃさんとの練習でした。
この時期PTAで、メンバーが抜けてしまうのは、どのチームも同じですよね。
最近、なすびぃさんには、すっばらしいメンバーが入ったんですよね。
我らの男性陣は、その方が、厳しいところのボールを上げるたびに、感嘆の声を上げておりました(^^;)
男たるモノ、その方のところで、決めたいみたいでしたが、ことごとく拾われていました。
チャンチャン(^-^)
がんばれっ!男性陣!

最後になりましたが、Mさん、審判ありがとうございましたm(__)m
練習に参加できるのかと思いきや、腰を痛めていたようで、早く直して復活してくださいね(^-^)

2006/07/19(水) 稲西小学校
定例のドルフィンさんとの練習です。
今日は、将来PTAで、デビュー待ちの男性が入っていました。
その彼が、中村区で、いや、今や名古屋市レベルでTOPの方を思わせるプレーをされていて、
対戦してて、とっても楽しかった(^-^)
学習能力が高くて、ゲームをするたびに、攻撃のコースが、いいところにくるんです。
これからが、楽しみな彼でした(^-^)

2006/07/12(水) 露橋小学校
露橋MVCさん、なすびぃさん、急な練習のお願いを、快くお引き受け下さり、ありがとうございましたm(__)m
先週の千種小学校が尾を引いておりましたが、今日は、メンバーが揃ったので、
楽しく練習することができました(^-^)

最近では、バクセンを退いているので、どうかなぁ〜と不安でしたが、それが功を奏したのでしょう(^^;)
あまりバックの邪魔をしなかったように、自分では思いましたが、そう思っているのは、私だけかな(^^;)

こうくんよ!
そろそろ耳が痛いだろうけれど、あなたの2パスがもっと安定すれば、私たちラッキーは、もっと強くなれるのだ。
私も完璧ではないけれど、まずは、私のレベルまで、いらっしゃい(^-^)

2006/07/06(木) 千種小学校
何だか楽しくない練習だったぞ!!!
自分の指が、本調子じゃないっていうのもあるのかもしれないけど、バクセンに起用されなかったこともしかり、
あっ!バクセンの男の子がバックの立ち位置がわからないって言ったから、途中で勝手に変わっちゃったことが
いけなかったのかもしれないけど・・・
それにしてもひどかったよねぇ〜(T_T)

LUCKYメンバーの皆さんっ!
一人、二人でも、あわせて練習していれば、チームとしてまとまってくると思いますよ(^-^)
積極的に参加してくださいね(^-^)
いくおっち、ハッピーちゃん、ハグ、みっちが休まず、練習に参加したことによって
今の私たちがあると思ってますから〜(^-^)

2006/07/03(月) 柳小学校
またまた週初めから、ハードな、えぇ〜練習させていただきました(^-^)
何とか、1セット取りたいと思うんですけど、なかなか・・・。
でもまぁ〜みんな悪いところは、わかっているようなので、少しずつ、克服できるよう、がんばりましょうっ!
Mさん、人形&審判ありがとうございました。えぇ〜、人形でした(^-^)

週初めで、大変だけど、定例で入れてくれないかなぁ〜(^^;)
今度お願いしてみようっと(*^-^*)

★BのMです!★
人形&審判どう致しまして!
行ったのは来週の練習試合の申し込みに行っただけなので
気にしないで下さいね。
毎週ね〜? やれたら良いけど毎週練習してるのかな?

いやいや(^^;)毎週金曜日、定時か、30分残業しかしてこない私にとって、
毎週月曜日は、ハード過ぎる・・・。
ひと月かふた月に1回でいいのだ(^^;)
でなきゃ、私たち、成長もしないまま、へこみの週初めになっちゃう(^^;)
Mさん、Bは、はずしましょうよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.