ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/20 中〇生涯
2024/03/17 さ○や○会 本戦
2024/03/10 さ○や○会予選
2024/02/27 御○小学校
2024/02/24 中〇生涯

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2006/06/29(木) 天神山中PTAさんとの練習試合
ラッキーB単独でメランジェさんにお邪魔しての練習試合です。
恥ずかしくない内容にしないと監督、キャプテンの顔に
泥を塗る事になるから頑張らねば、、、!

がんばってねぇ〜o(^-^)o
遠慮せず、みんなで声出して、チーム一丸となって下さいねっ!
Aは、久しぶりのるびぃさんとの練習です(^-^)
ラリーできるように、しっかり声出してきますv(^-^)v
by みっち

★★★★★

皆さん、今日はお疲れさまでした。
今回のBの報告は、Mさんに委ねま〜す。
by よいよい

★★★★★

どぼじて、Mさんに委ねるの???すっごく憶測してしまうわ(^-^)
男性陣が悪かったのか、女性陣が悪かったのか、何だかマイナスにしか考えられないけど・・・(^^;)

Aは、浄心Pさんも一緒で、2セットずつ対戦できたんだけど、全敗でしたわ(;_;)
根負けした感が強いです(^^;)
でもやっぱり!るびぃさんとの練習は楽しいわぁ〜(*^-^*)
詳細は、またゆっくり・・・眠たい・・・(-_-)

★★★★★

実は私、集中力を欠いてしまい詳しい結果を覚えてないのです(汗)。
帰りに女性メンバーと確認したのですが、取られたのが2セットか3セットかが曖昧だったんですね〜。
で、結論は「きっと冷静なMさんなら覚えてるよね」でした。
頼りなくてスミマセン。
by よいよい

★★★★★

BのMです!
昨夜の練習試合はメランジェさんではなく、天神山中PTAの皆さんとの練習試合でした。
PTAの方々も日頃からしっかり練習して来られてるからとても上手、
結果は3勝2敗で辛くも勝ち越しました!

急造ポジションのせいもあったと思うけど、バレーで一番大事なチームワークを
考える・気にする・思いやる余裕が無かったのが苦戦した要因じゃないかと思います。
事細かくは言いませんが、日頃のバレーで染み付いてる良い事、悪い癖が
如実に表れてたと思いますので、皆さんもう一度初心に戻って見直してみたらどうですか?
今のままでは技術の向上など程遠い状況だと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.