ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/02/23 ほ○か小学校
2024/02/20 ほ〇か小学校
2024/02/19 柳○小&町内のメンバー
2024/02/14 諏〇小学校
2024/02/13 ほ○か小学校

直接移動: 20242 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2006/12/20(水) 稲西小学校
今年最後の練習です。

2006/12/17(日) 西枇杷島SC
私の好きなエリアバレー(^-^)
ロングラン賞に3人もの人がいた(^-^)
すごいですよねぇ〜(^-^)
ありがたいことに私が、その3方へ送る色紙に書かせてもらえました(T_T)

私も、ロングラン賞になりたいので、今をがんばってる一人です(^-^)
あれっ?そう思ったら、今日、ロングラン賞にノミネートされなかった同じチームの人は???
来年もらえるのかな?

2006/12/12(火) 六反小学校
何だか久しぶりのバレーでしたね(^-^)
私の課題は、バクセン抜きで、止まらず、走り抜ける。
でもやっぱり、足が止まっちゃうんだよねぇ〜(T_T)
年かなぁ〜(ToT)(ToT)(ToT)

レシーブの安定性もさっぱり(ToT)
どうしたものか。。。ボールだけって思ってるんだけど、気づくと、人の動きに反応して、動けずじまい(ToT)
今度は、無心にプレーしてみようo(^-^)o

2006/12/03(日) 愛知県体育館
A、B参加のSea Blue杯&忘年会でした(^-^)
Bの様子は、Bのスケジュールでどうぞ(^-^)

今回は、お手伝いチームとして早く参上したものの、結局は参加者の方たちと一緒に・・・???
体育館に入ったら、レインボーホールのメインコートを思わせるブルー一面の床。
なぁ〜んの違和感もなかった(^^;)

そうなんです。
初めて、床にテープを貼り、コート作りから始めたとっても新鮮な朝でした。
だんだん、集まってきた参加者の方たちも降りてきて、会場の設営に協力してくれました。
そんな和気藹々?!なムードから始まった一日です。

●予選●

☆ALWAYSだったかな? 15− 7で勝ち 楽しそうにバレーをしているチームでした。
☆スーパーミックス     13−15で負け 8−4で交代したのにな・・・(T_T)
☆オールスターズ      11−15で負け いつも弱いのよね(T_T)
☆夢天下          14−15で負け 残念!ここまでいい試合ができるとは・・・(T_T)

■決勝■
☆はぐれ雲  15−11で勝ち 初めて、このチームに勝ったかも?! 
☆ドルフィン 15− ○で勝ち エースがいなかったからなぁ〜(^-^)

上記の点数は、定かではありませんm(__)m
私のしょぼさで負けた感の強い練習会でした(TOT)
ごめんねm(__)m
次回は、がんばるよ・・・(TOT)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.