ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/02/23 ほ○か小学校
2024/02/20 ほ〇か小学校
2024/02/19 柳○小&町内のメンバー
2024/02/14 諏〇小学校
2024/02/13 ほ○か小学校

直接移動: 20242 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2006/11/29(水) 露橋小学校
エースの○しおくんが、メキメキ上手になって、LUCKY危しって感じ(^^;)

2006/11/27(月) 富田中学校
なかじぃの中学校の時のバレー部の先生にお誘いいただきました。
レクバレーって、いろんな出会いも再会もあるから、びっくりですよねぇ〜。

4チームで、19時20分から始まって、総当り。
まずは、○天下レボリューション。
日曜日に、エースの彼が応援に入ったチームに負けてるし、やる気マンマンだったんだけれど、
メンバーがお互い時間に間に合わず、かろうじて、1セットだけ、できました。

次に、○リッツ。
上記で言った負けたチームで、当日の優勝チーム。
2セットとも14-14で、取られた悔しいゲームでした。
今日は、まさしくリベンジ。
1チーム30分とってあるのに、1セットで、30分のほとんどを使ってしまうぐらい、ラリーの応酬でした。

最後に、なかじぃの先生率いるラ○ダ。
私は、初めての練習相手でしたが、いやぁ〜すっばらしく安定感のあるいいチームでした。
脱帽。見習うべきところが、多々ありました。
中○は、レベルが高いんだなぁ〜。

2006/11/26(日) 中川体育センター
雅杯でした。
今日は、○西杯と重なったのと、メンバーが他のチームで参加していることもあり、
初の会場分かれての参加です。
○西杯の様子は、Bのスケジュールでどうぞ(^-^)

私たち5人と、○ッツのizuizuちゃん、Sっちゃんで、7人で参加しました。
2セットで、得失点かな?

荒子 0−2で勝ち 初めて対戦するチームでした。
ブリッツ 2−0で負け 2セットとも14-14で取られました(T_T)
ブレイク 2−0で負け たぶん、そんな大差で負けてないよね(^-^)
? 0−2で勝ち
中島小P 2−0で勝ち ア○ムの人が応援で、やばかった(^^;)

以上、12チーム中5位でした。

2006/11/22(水) 豊臣小学校
大遅刻してしまって、すみませんでしたm(__)m
久しぶりのAちゃんの参加は、嬉しいかぎりですね。
やっぱりうまいなぁ〜。
ボールだけを見て、プレーしてますよね。
見習わなくっちゃ。

2006/11/14(火) 六反小学校
ハッピーちゃん!
お時間ありましたら、書き込みお願いしますm(__)m

2006/11/13(月) 柳小学校
ハッピーちゃん!
お時間ありましたら、書き込みお願いしますm(__)m

2006/11/09(木) 亀島小学校
今日は、いつもメンバーが集まれば練習にお邪魔させてもらっている千種小学校が
学芸会の準備で体育館が使えないとのことだったので、急遽、なすびぃさんに
お願いしました。
なすびぃさん、雅さんの方々、急なお願いにもかかわらず、快く仲間に加えていただき、
ありがとうございましたm(__)m

また私は、スランプに陥っているようだわ(T_T)
我が出るときは、スランプなんだと、ふと思いました。
初心に返って、ボールだけを追っかけなければいけないな。
今思えば、知らず知らずに他力本願になっている自分がいて、集中力がまったくなかったわ(T_T)
気をつけようっと。

今日は、7時に伺ったのですが、2チームともすでにいつでもバレーができる状態だった。
見習わなきゃね。
まずは、月に一度は、必ず7時に集合から始めてみます?
最近、私も含めて、時間にルーズかも・・・ちょっと見直しましょう。

2006/11/01(水) 稲西小学校
何だか久しぶりに行きました。
前回は、どうしてお休みしたんだろう???
あ〜会社を休みすぎて、仕事してたんだ^_^;

う〜ん。。。今さらながら、ゲーム運びがわかってきたような気がする(^^;)
これからもがんばろうっとo(^-^)o


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.