K-ORT主催の語り・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/14 やはり、適材適所
2005/12/13 さてと・・・頑張るぜぃ
2005/12/12 今日は寝る・・・いやあえて寝ないと。
2005/12/11 メイドさんと、白猫の黒いミゼット???
2005/12/10 朝は違法地帯・・・

直接移動: 200512 11 月 

2005/11/30(水) ラスト一月
 今日は風が強いです。そしてスタッフが風邪になってました。なので明日はスタッフを病院送りにした後、バイトの結果待ちです。
 さて、今日はスタッフ達に打ち合わせの変更の通知を通達。未だに返信が無い。後は今から二回目のロゴの添付をする作業に入ります。
 2回目のポスターはかなりイロモノになります。ボン太君ですから。さてそろそろ年賀状をと思い、咎狗を本気で借りようかとしてます。イヌだからってオチですが。
 後はスタッフが各自判断で月曜まで動いてくれると思ってます。そして・・・俺冬コミ商品出せるのか?まだ何一つ手を付けてないです。でもやらないと。本当にやばくなったら、スタッフに我侭言ってみようかと思ってます。
 でも何か悪い気がするので、やっぱ一人でやるか。メモ#5本になるはず・・・でもメモそれも改訂版として出したいですね。
 さて、明日は病人担いで職務に励みますか。

2005/11/29(火) サイト復活
 さて、復活はしましたが、今回からはあまり多くを語らずを根底に置き記載します。
 
 G-Handwerker AC 浜松1へのご参加大変有難うございました。公式サイトの方で、後に報告等を書きたいです。

 えっと、冬コミも受かりました。良かったです。

 これからこのサイトは、同人サイトは縮小して主催の趣味サイトへと移行しようかと思ってます。何か同人以外趣味無い様な感じがある見たく・・・変えます。

 さて第二回目のイベントに向けスタッフ達がしっかりしてきました。今までの業務の半分を受け持ってくれる様になってくれて、ついに先々月から日記で描いてたバイトが出来ます。でも少ない時間ですが・・・副業で頑張ります。もう面接も行って・・・結果待ちです。昨日足手まといになった分、スタッフの為にしっかりやります。

 さてと・・・Kさんサイト復活しました〜。(≧∇≦●)
アイスティーにはストローレスでも構いませんよ。今回はアフターな時に飲んでしまったので申し訳がないです。
 
 と言う事で、今日の日記はこれまで。スタッフ達の為になるベく害の無い様にしないと。そしてイベント当日は、「なにもしない・・・」を目指したいですが・・・「あまりしない」からチャレンジして行きますよ、アンリミさん・・・
 明日は豊橋へACイベントの為に動きます。車が無事動くなら・・・だけど。
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.