K-ORT主催の語り・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/14 やはり、適材適所
2005/12/13 さてと・・・頑張るぜぃ
2005/12/12 今日は寝る・・・いやあえて寝ないと。
2005/12/11 メイドさんと、白猫の黒いミゼット???
2005/12/10 朝は違法地帯・・・

直接移動: 200512 11 月 

2005/12/09(金) うぅぅっ、人に物が上手く頼めない人なんで・・・
 えっと、PTTTF?だかFPT?もうデジタル超苦手人間再臨です。判らないです。ついに今のサイトのサーバーがどうやら何だかんだで、旧ビルダー使いに風当たりが悪くなってきました。
 さて、現在仕事で覚える事があり過ぎて、ネットの方法なんて覚えてられるほど余裕がないです。あと40件覚えないといけませんし。
 今日は金曜日か・・・主催はホント・・アレです。ごく一部のスタッフだけが知ってるアレなんです。人に物を頼むのがとてつもなく苦手なんです。大体やってからフィニッシュを頼むってのは出来るんですが、一から頼むのがとても苦手。あっ、でも一応操作してみて完璧無理なのが実感したから、大まかに括ればフィニッシュよりかな?頼んでも駄目って言われたら終りだ。このサイトはついには背景白くなってるしね。オレは果たして頼めるか・・イベントの事以外で物頼むの凄い苦手なんですが。一度仮眠してから決めるか。A型なのが辛いわ。

さて申込用紙がPDF形式に出来てますが、諸事情により出力のやり方を忘れたのもさっきはあったのですが、どうやらHPが更にオカシクなってしまいました。
 と言う事でもうこのサイト放置します。まだ返信待ってますが、本心を改心しました。でも今日は色々あったんです。
 ついに義妹のはずく嬢の合格通知が来て、義兄妹で喜びあってました。合格だって!!何かオレまで嬉しいです。
 そう、今日全く何も食べてない事に今気付く。バイトでMコーヒー並のコーヒー飲んだけですね。確か6時半ですね。アレから何も食べず元気にしてます。
 そしてついにあのパーツが発見です。ミニ四区PROに絶対装着が出来ると信じて買おうかとしてます。早くゴールドターミナル出ないかな。純正をヤスリかけるのにも限度があるし。
 そして来週レブチューンPROがやっとでます。トルクよりレブを求めるので・・・でも一向にミニッツは保管です。今日赤のFCがあって喜んでしまいましたが。MSシャーシにあのパーツは付く!!最高速のみ目指します。走行後のタイヤ脱着は普通だと思ってた。
 さてあと6時間で仕事か。何かマジで覚え切れん。そして一向に製作が進まない。明日も2時間コースか・・・かなり、無理がある。
 明日ホッケでも食べようかなぁ〜何か疲れてきた。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.