K-ORT主催の語り・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/14 やはり、適材適所
2005/12/13 さてと・・・頑張るぜぃ
2005/12/12 今日は寝る・・・いやあえて寝ないと。
2005/12/11 メイドさんと、白猫の黒いミゼット???
2005/12/10 朝は違法地帯・・・

直接移動: 200512 11 月 

2005/12/08(木) 配達地区変更!!
 時間内に配るためなら何をしても良いのだぁ・・・・OO外道何たらではないですが、あまりに地区が地区だったため長距離へと変更になりましたが・・そこは激戦区!!朝日とか静岡とか色んなのが走ってます。
 そして配達部数が倍になったので只今必死に覚えてます。即戦力にならないと。逆走、私有地、信号無視・・・俺のモラルに反する事をしないといけないので只今、今までの自分にさよなら中。130部か・・・2時間ルート決定です。製作部の母校にバイクで乗り込むのちょっと楽しかったです。
 さて何かいつ寝たら良いかわからなくなったし、家覚えて某模型店行かないと。PRO走らせに行こうかな。そこはミニッツのコースがあるし、また弾丸レーサーのコースでPRO走らせるか。
 今回もピニオン逝っちゃうのかな?あの上りのバンクは危険だ。でもあのフロントの軽さを何とかしないと。ひっくり返るのはマズイし。折角の青が・・・ってかもうMSシャーシヒビ入れました。もうスペアパーツ換装済み。やっぱ今日行くか。
 コレは朝の日記!!まだめさましテレビ占い始まったよ。おうし座が1位ですか・・・しし座9位ですか、うっかりミスに周りに注意をしろとな。何かいつもの俺じゃね?肝心なところでミスるんですよ。さて、シャーシのネジ外さないと。FRPでフル装備とかしてる人っているのかな?今日はあのパーツを探さないと。

後編です。えっと当サイトなんか逝ってます。困ったなぁ〜来年に合わせてそろそろ乗り換えようと計画してたのに、こんなに早く来るなんて。さてと、文字化けならぬイラスト化けを起こされてるのでまた消去ですね。全開は良く判らん事故。今回は故意です。
 さて今日は某模型店へ向かいました。セッティングがFRPフル強化から外見素組み状態へとなりました。ついにはローラー4つだし。派手にコースアウトする位にはなりましたよ。駐車場入る時のあのT字路なんとかならないかなぁって今頃言ったりする。信号の真後ろってのがある意味辛いです。
 後はえっとまぁ、後三時間で仕事です。そろそろ秘書にご教授してもらうかな。サイト変わりますんで・・・えっと出来上がったらさっさとアップしたいです。出来た時には死に掛けの主催も出来上がってたらどうしよう・・・
 そうだ店長・・事件です。桂さんにTDシステムが積まれてしまいました。以上通達終り。
 さて、今日もダート走行か・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.