K-ORT主催の語り・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/14 やはり、適材適所
2005/12/13 さてと・・・頑張るぜぃ
2005/12/12 今日は寝る・・・いやあえて寝ないと。
2005/12/11 メイドさんと、白猫の黒いミゼット???
2005/12/10 朝は違法地帯・・・

直接移動: 200512 11 月 

2005/12/07(水) うっ、液晶が眩しい・・・
 今日は引篭りです。本当にしてます。
 さてまぁ、あんまりに暇なんで、日記でイベントの事を書かずどれだけやれるかなぁ企画とか考えてしまってました。良く考えて日記見てたら、短くはなったが何処かにイベントの事書いてるのでこうなったら自分との戦いです。毎日日記は書きますが、イベントの事は書きません。ということでどれだけ耐えれるか楽しみです。
 なので明日はいつもの業務と何かしないといけません。バイトして?えっ?某模型店にミニ四駆でも走らせに行こうかな?でもその前に引率とか引き受ければ何か日記の話にはなりそうな気がする。
 やはりこのままでは、イベント人間になっちゃうので他の事してるってのをアピールしないと。ミニッツのページさえ出来ればちったぁ違うのに。飲み物ではないですよ。
 あと9時間で仕事だぁ(輝)何か仕事が合いすぎてる・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.