K-ORT主催の語り・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/14 やはり、適材適所
2005/12/13 さてと・・・頑張るぜぃ
2005/12/12 今日は寝る・・・いやあえて寝ないと。
2005/12/11 メイドさんと、白猫の黒いミゼット???
2005/12/10 朝は違法地帯・・・

直接移動: 200512 11 月 

2005/12/06(火) 御協力大変ありがとうございます〜!!
 わ〜何か雷出てますが、明日は仕事休みだから今日はやっと描けそうです。
 さて、今日は郵便局へ行き郵便事故防止策を得て秘書とパンフ担当へ通達。さてと・・・そのご申し訳無い気持ちでメイド喫茶へ・・ん〜結局行きました。そして今回のポスターにメイドを入れる事になりました。えっと・・・本当にイロモノしか無い中にメイドさんですか。でもマッチするように頑張ろう。
 さてと店長さんには毎度毎度感謝の気持ちが溢れます〜もう、駄目だと思ったのに感動でう。(´▽`〃)

 そう言えばここ数回必ず桂さんとお会いします。(助かりますが)そして桂さんはあるお店に通ってたりと・・身近な存在に感じてしまいました。ゲーセンとかいたらビックリだけど。頭のアレが無いメイドはメイドでは無いそうです。
 さてと、今日は午前中はボーイズラブについて説明してました。ニトロ+へ送る荷物を説明してたらそうなってしまって・・・羅美香君&秘書よ・・痛いのが平気なのがボーイズラブで良いのだよね。アニメ店長のDVDで言った台詞を言っては見たけど、質問されると困るね。やはり同人誌即売会やるならボーイズラブも知らないと。そんな事を思ったりしたんです。

 ・・・で最近物騒な事件が多いのと、オレが朝っぱらから外にいるのが嫌にマッチしてしまって、今日小学生を小学校へ送る任に臨時で付いてしまいました。オカシイ・・オカシイぞ!!なぜ、アニメが判る=同伴者なんだ!?引篭ってやる・・冬コミに間に合わせるにはあの1時間半は無駄だ!!引篭ってやる・・
 今年は大掃除はする必要が無いみたいだし・・メイド服着た掃除屋があるんだね。へ〜です。
 茄子の天婦羅をとても食べたい状況下へ只今います。茄子が食べれれば今はそれでいいかも。味の素使い切ってしまって只今困ってます。冬コミ新刊頑張ろう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.