K-ORT主催の語り・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/14 やはり、適材適所
2005/12/13 さてと・・・頑張るぜぃ
2005/12/12 今日は寝る・・・いやあえて寝ないと。
2005/12/11 メイドさんと、白猫の黒いミゼット???
2005/12/10 朝は違法地帯・・・

直接移動: 200512 11 月 

2005/12/05(月) Gコレ
 えっと情報下さい。Gコレのウイングガンダムゼロが売ってる所を浜松市内で売ってる情報ありましたら教えて下さると嬉しいです。ってまぁ、オレが欲しいのではないのですがね。
 一応情報だけ公開ですね。

と言う事で後編です。今日も風が強い中配達です。そして配達の人にちょっと恐れられて来ました。信号本当に引っ掛かりませんよ。なので以外と意味無く頑張ってみる主催。実は走行中含み笑いとかしそうで怖いです。
 スタッフ達に感謝です。さて、うちの秘書は今日はロングスカートに更にロングに拍車がかかっててテンションが良かったのでしょう。何しろ赤かったし。扉開けたらいつもは言わない「ヨッ」とか言っちゃったし。秘書って黒い服のイメージもあるけど、赤も中々と思ったりします。あんまり秘書に頼ったりしたらいけないんですがね。またお馬鹿な事かいてますが、交渉は良い結果は出してるんですよ。
 さて今日はハチゴーとご対面したりしてました。ハチゴーですか。イベントの荷物を載せると考えると中々魅力はありますが・・年式を何とかしてもらいたいですね。CR−Xデルソルもありましたが・・・これは2シーターですが、リアの積載量は中々でした。乗り心地が良くないと怒られてしまうので、デルソルに浮気したいです。でも製作部がシビックだし、必要に応じて互いのマシンを交換して乗ればよいか。
 えっと、何と言いますか・・・あと三時間でお仕事です。(ノ ̄∇ ̄)ノ
何かねいつ寝てるか思い出せないレベルになってきました。もうスグ大掃除・・ですが、見渡しても今掃除するべきに値する物は、カフェインが付いているカップ一つ位かな?これと言って本部はこまめに綺麗にはしてます。この部屋来るまでが物凄いですが。俺もどんな生活したらこうなるのか親とかに聞きたいです。
 意外と主催は掃除と洗濯は得意分野です。全部バイトで培っただけですが。料理は段々とレパートリーが増えました。フッ・・去年とはまるで違うぜぃ。
 明日も郵便局や、らしんばんとか、某模型店とかに用があるので頑張ります。そろそろ某PCショップも検討してます。
 明日のメイド喫茶は和風ハンバーグだそうです。・・・グッ・・ポスター出来るまで、メールでしかメイド喫茶には関わらないぞーーーっ!!イベントスタッフ内でメイドの騎士レナオカさんっ、主催はメイド喫茶をお仕事として割り切ってるせいで楽しめません。(`ヘ´;)
 そう言えば、どこかで熱狂的な「りか殿」ファンがいるそうですね。アドレス教えてもらったのに、無くしちゃったよ。さて・・明日はニトロプラス様へ返送しないと。あと二時間半で仕事だぁ〜  (´▽`〃)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.