K-ORT主催の語り・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/14 やはり、適材適所
2005/12/13 さてと・・・頑張るぜぃ
2005/12/12 今日は寝る・・・いやあえて寝ないと。
2005/12/11 メイドさんと、白猫の黒いミゼット???
2005/12/10 朝は違法地帯・・・

直接移動: 200512 11 月 

2005/12/03(土) 告知活動
 今日は「らしんばん」へ行きました。いやぁ良いところです。さてうちの秘書連れて再度行かないと。
 さてと、らしんばん浜松店様と交渉をした結果、ポスターと申込用紙を置かせて頂ける事になりました。一度らしんばんのサイトの情報に載せてもらえてた事が決め手でした。主催はもっと頑張らないといけませんね。
 さて朝はスーパーカブで走り回ってるので朝がとっても寒いです。その後も何か色々したりしないと行けないので、勤務時間以外に再出勤とかしないといけないのです。でも良いや、何か違う仕事するってのも。
 さて携帯のメールが上手く送信出来ない事態に陥ってます。おかしいなぁ、毎度機種変更事にメールで事故が起きるんですよ。
 秘書にはメールが無事に届いてると信じて、今日の日記は終了かな?

 何でスタッフの管理が大体出来てるのに、自分の管理が出来ないのか不安ですね。何か本当に秘書が秘書っぽく振舞ってくれる様になったのでちょっとドキドキはしてますね。主催の管理は素で任せれそうです。今度も頑張るか。
 メール届いたかなぁ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.