K-ORT主催の語り・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/14 やはり、適材適所
2005/12/13 さてと・・・頑張るぜぃ
2005/12/12 今日は寝る・・・いやあえて寝ないと。
2005/12/11 メイドさんと、白猫の黒いミゼット???
2005/12/10 朝は違法地帯・・・

直接移動: 200512 11 月 

2005/12/02(金) こう言う人間なんだろな・・・俺
 えっと、今日は自宅待機になってしまいました。まさか一年前の修理業の時のお客様が来てくれるなんて思っても無かったです。製作部の所へ行こうかと玄関開けたら、いたんですし・・・
 でもスプロケ交換なんて一年振りでした。ちょっとした収入ですが・・告知に回せます。
 来週からは何とか忙しくなりそうです。明日は「らしんばん」がオープンです。当イベントの告知とかして下さった所であるのでお礼とか述べに行こうかと思います。
 やっぱり思う・・高校の友達に主催は甘すぎると言われます。実は内心思ってたし、昨日スタッフにちょっと話しては見たんですが、明確な答えはもらえなかったです。ですが最善を尽くします。淡白になるのは嫌です。でも昨日はスタッフに諦める事は絶対にするなって教えたので、俺も諦めず頑張って甘くならない様にしようと気をつけます。
 俺って意外とどうでも良い事悩んでるんでしょうね。1月はドンと行きます。顎で使うも覚えたし。やったらやったで、スタッフに殺意抱かれそうです。一時思ったんですよ、顎でどうやって指示するんだよって。
 さてと、何かまた長くなりそうだし、この辺で切るか。何かメイド喫茶で新商品が出来たらしいと聞きましたが・・・土日って中々行かないのですよ。
 明日は「らしんばん」です。秘書よ・・月曜は急ぎ書く書類があるから、テンション上げて来て。締め切りが10日だから。
 以上通達終り。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.