K-ORT主催の語り・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/14 やはり、適材適所
2005/12/13 さてと・・・頑張るぜぃ
2005/12/12 今日は寝る・・・いやあえて寝ないと。
2005/12/11 メイドさんと、白猫の黒いミゼット???
2005/12/10 朝は違法地帯・・・

直接移動: 200512 11 月 

2005/12/14(水) やはり、適材適所
 さてと、うちの秘書がいて大変助かります〜って言いたいが、俺は内務には口を出さない様にしようと考えてます。俺は外の交渉とかの方が幾分良さそうな。ってかスタッフの大半が、アレなのです。明日はちょいと移動です。そしてあと1時間くらいで仕事です。今日は配達地区が違う・・・う〜定例会始まる前から、外でウロウロしてました。困った・・あと少しで覚えきれるのに。
 でも良いか、今のバイトはオレを認めてくれるし。
 さてと、内政は秘書任せをほぼ決定ですが・・・でも、オレが多少やらないと。でも、しっかりとしないと。はぁ〜・・主催ここ二月どうもおかしいです。何か変。もっと頑張んないと。あの時のやる気は何処へ?スタッフの為に頑張らないと。自分の為に頑張るなんて、そんなのさらさら出来んし。イベントに出てくれる皆さんの為を思えるから今のバイトも出来るし。まぁ、そんな変な価値観ですよ。オレは・・・

 さて、PDF苦戦中の主催ですが・・・今日は俺そんな事昔言ったっけって発言を聞きました。「能ある獅子は我が子を奈落に落として蘇えった子を我が子として迎える」ってのがオレの言った事ばらしいです。そうだっけ?車パンクした時にタイヤ交換の機材だけ置いて、放置した時俺そんな事言ったらしいです。
 なので・・・PDFの表示をあっさりとは教えては貰えず、ブログに只今移行中。急がねば、コレは俺個人の問題ではないので、かなりマジでやってます。急がねば・・・個人より全体を見る時です。俺に小宇宙を〜〜っΣ(≧△≦||||)
 てか、正直イラついてます。今日する事にちょっとね。スタッフは判るかも。多分蹴る。ミドルキックで・・・ゴーするかも。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.