K-ORT主催の語り・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/14 やはり、適材適所
2005/12/13 さてと・・・頑張るぜぃ
2005/12/12 今日は寝る・・・いやあえて寝ないと。
2005/12/11 メイドさんと、白猫の黒いミゼット???
2005/12/10 朝は違法地帯・・・

直接移動: 200512 11 月 

2005/12/13(火) さてと・・・頑張るぜぃ
 ついに2時間の壁を突破しました。時給制ではないので、出来制なので・・・この時間の壁が偉大です。
 さて今日の占いはやぎ座が1位だそうで・・・しし座は年上の人からのアドバイスがと言ってましたが、ブログってのにしてみればって言われました。でも良く判らないです。何処まで弄れるかが知りたいです。・・・と言う事で、まぁ今日の占いも好く当たりましたと。占いが始まる前に事起きてるし。
 まぁしし座のA型って運が悪いんです。(多分ね)占いとかにすがりたいですよ。
 さてと、今日が定例会だそうです。なので寝て仕事して寝るにします。ちょっとね、寝ておかないとスタッフに怒られそうだし。まぁ書類が印刷するだけだし、良いだろう。郵送とかも全部無事に届いてるだろう。ミスは発生しては無いはず。
 文句を言われるとすれば・・・バイト・・だな・・・まだ若いのに、眉間にシワを増やしてしまっては申し訳が立たないわ。
 責任者としてしっかりしないと。スタッフと同じ目線で物を見てはいけないか。大局的に・・昨日の教えをしっかり生かさねば。まぁ昨日は学校のメンバーとで、断髪式でしたんです。ブログなら写真が直で載せれるんだよね?・・・悩むなぁ〜

 うっす、今日は何とアレから11時間眠ってました。原稿しないといけないって判ってるのに、あえて寝ました。一時メイド喫茶行かないかって言われましたが・・・寝ていたいといっておきました。桂さんがいたら、行くよねとか言われましたが・・・まぁ、製作面では桂さんがいた方が、店長さんに合うよりが効率は良いですが・・・時間が早い人なんで、桂さんの方が助かります。でも今日も行きませんでした。まだこれからバイト先へ行き、区の内容の確認をしに行かないと行けないんで。防犯対策のためです。多分コレで帰ってくる頃には定例会が始まって、バイトの事で怒られそうです〜。でも良いか。スタッフ達の日ごろのイライラをぶつけて貰って、スタッフ達がすっきりすればオレは一向に構わんし。主催だし、コレくらいは当然だわ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.