K-ORT主催の語り・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/14 やはり、適材適所
2005/12/13 さてと・・・頑張るぜぃ
2005/12/12 今日は寝る・・・いやあえて寝ないと。
2005/12/11 メイドさんと、白猫の黒いミゼット???
2005/12/10 朝は違法地帯・・・

直接移動: 200512 11 月 

2005/12/12(月) 今日は寝る・・・いやあえて寝ないと。
 さて、今日は休刊日。と言う事で寝ます。ってか、島本先生も同じこと言うと思うし。寝る・・・スタッフに怒られる前ってかもう中間地点くらいですが・・・何かね、今日は身体の調整をしないといけません。あんまりバイトに熱入れてるのも考えもんですし。
 と言う事でイベントの事を日記で書かないと心に決めてるので、えっとTOPが完成形です。ハジとか何か生えてる感じだし。後はメモオフで固めて、ボン太君で締めてます。
 連絡はどうやら送信がおかしい見たいです。明日ドコモショップへ行きます。パーツ変えるだけみたいですし。寝るか・・・スタッフに不信感抱かれるのは不味いし。両立の出来ない人ですので。この悪い癖が無ければ・・・バイトとイベントが両立出来るのに。憧れます。
 さぁて、8時間寝て、はなまるマーケット見るか。まだプラスして寝ろとか言われたらどうしましょっ。でも今月最後の休みと考えると、もう少しプラスするか。

 あぃ・・・寝てました。アレから本当に眠って起きたのが11時間後です。その後掛川へ向かい、お坊さんの断髪式がありまぁ招待されてました。された・・と言いますか、もう守護霊別に俺気にしてませんし・・・
 夏にあった巫女見習いさんがいた。それと、お坊さんの母君に「S君わざわざ、悪いね〜もう〜」から始まり、俺死んだら供養とか勝手にされちゃうみたいです。そして埋められる・・・らしい。なので安心しろと・・・言われました。(´▽`〃)
 スタッフよ、土産を貰ったから〜。定例会明日でちょっと良かったかも。そう帰ってきて実は19時〜0時まで寝てました。まぁ、メンバー達はここまで予想してたのでしょうか・・・って事は明日は火曜?って事は、定例会は4人かな?
 そして帰ってきて父親から何か言われたんですが・・・「おいっ、「アレのソレの奴の中の物の奴をそっちに、あぁしてお・・・(ドア閉める)・・・この時、親子と認識しました。俺も多分あんな感じなのかもしれない。以後気をつけよう。
 明日奴のは一通りの書類は出来てるし・・・秘書にだけはそろそろ、本当の事言っておかないといけない事を覚悟しました。何故書かずにいたのかって事に関係する重要なことですので。多分、説明しないとマズイです。色々大変だと思うけど、コレだけ覚えてもらえば良いハズだから・・・
 貰ったカツサンド美味いなぁ〜でもカツサンドって初めて食べたかも。(・д・。)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.