K-ORT主催の語り・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/14 やはり、適材適所
2005/12/13 さてと・・・頑張るぜぃ
2005/12/12 今日は寝る・・・いやあえて寝ないと。
2005/12/11 メイドさんと、白猫の黒いミゼット???
2005/12/10 朝は違法地帯・・・

直接移動: 200512 11 月 

2005/12/11(日) メイドさんと、白猫の黒いミゼット???
 あの〜タイトルのままなんですが全く意味がわからないです。何故メイドさんとミゼットが関係あるんですか?白い猫はいったいなんですか?コレが不穏な動き。
 きっと近所の誰かがメイドさんを白い猫がミゼットで拉致したに違いねぇ。猫は愛嬌がありますし。ん〜意味わからん。返信待ちです。でもこの辺でメイドさんって言うと、あの場所以外ない。でもあの人が行くとはとても考えられん。歳が歳だし。
 黒いミゼットか・・・ちょっと今週通りを通るだけと通ってみよう。情報を頂けるのはありがたいですが、もうちょっと詳細を頂けると助かります。でも今日仕事で会うか・・・
 でもどうやって白い猫が拉致るんだ?(拉致決定してる俺もどうかしてるが)白猫「の」って「の」ってのが気になります。動物には普通車は売らんぜ。早く返事をくれぃ。気になるじゃないか!!
 でも良いなぁ〜ミゼット。楽しそう。


 さて後編ですが・・・あぁ、どうしよう。えっとメイドさんとか白猫の意味がやっとわかりました。うっ、おっ俺頂いて嬉しいって思ってましたが、いったいどうしたら良いのだろう?
 確かにえっとまぁ、新聞配達してるからってのもあるしえっと、えぇ・・只今ずっと悩んでます。奨励賞・・(勤務、まだ一週間ですよ)を頂きました。
 これ・・・2月末までって書いてあるけど・・・でも一度は行ってみたかった地区でもあるし。折角貰ったのだから使わないのも勿体無い。結構お得感がありますが、どうしよう。いかん、何か思考を日記に添付してる場合ではなかった。
 さて、今日はまぁ原稿してました。明日は定例会。・・・おっ、あーーでも無理っぽいなぁ。忙しいそうだし。やっぱ悩むの止めた。思った事を実行しますか。
 さて明日は休刊日だし、ちょっと久々に出かけるか。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.