K-ORT主催の語り・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/14 やはり、適材適所
2005/12/13 さてと・・・頑張るぜぃ
2005/12/12 今日は寝る・・・いやあえて寝ないと。
2005/12/11 メイドさんと、白猫の黒いミゼット???
2005/12/10 朝は違法地帯・・・

直接移動: 200512 11 月 

2005/12/10(土) 朝は違法地帯・・・
 うっす、今日の任務終了です。ってかセイザーXを始めてみました。また凄い変形システムですこと。
 今日は更に凄い制約を課せられました。方向指示器は一切使うなときました。それはアレですか?飲食店に入ったら、店員は客の注文するのを知りえてないといけないって奴ですよね?
 よっぽどの常連でないとまずいです。今日は冬コミパンフの発売日・・・載っちゃってるよ、多分。それいのサイトさんも急遽参戦だそうです。29日は志倉千代丸さんのお店に行くために池袋行くんだぁぁぁっ。メモオフファンとしては絶対に抑えたいポイントです。メイド喫茶とかじゃないですよ。でもなんで学生証が手に入るのかは謎ですが・・・
 今日は流石に眠ろう。月曜日の時絶対定例会の時寝てそう。9時には仮眠モードで0時に起きてるって感じかも。
 主催はホント生活リズムがおかしくなってきました。秘書&パンフ担当よ・・・生気を吸わせてって気分。 あぁ・・家を18件覚え切れなかった自分が悔しい。昨日眠るの止めて調査しに行ったのが不味かったか。もう悪い癖が再発してるし。仕事はかなりマジでやるタイプらしいですので・・・それで二年前何回税金で持ってかれたか。労働基準法なんて嫌いだぁ〜!!
 主催は何かに頼れる様になれるかも。何か精神的に疲労が・・・主催が全体を見ないと。今まで専属でやりすぎたんだろう。今頃冷静になってるし。ホント自分に鈍いよね、この人。
 
さて後編です。あ〜何かやる気が出てきてます。さっき仮眠取ったし。でも人それぞれ仮眠の仕方って違うのですね。俺見たく視覚と嗅覚の感覚を休ませる人ってそういないみたいで・・脳を休ませるってのが中々出来ないですね。いつ仕事の連絡が入るかってのが昔あったせいで、こんな仮眠になってしまってます。視覚と嗅覚は電話する時使わないってのが判ってるので、どうも仕事してるとそうなってしまいます。睡眠は月曜にしよう。でも定例会で仮眠状態かも。目を閉じてますが、起きてますので。
 さてついに冬コミパンフが発売しました。ちゃんと載ってました。何か角サークルですが宜しくお願いしたいです。いつも見てるXLさんも緊急参戦と聞き、「それいの」のコピー本でもあれば良いなぁって思ったりもします。と言う事で大変やる気が出てる状態です。あと3時間で仕事です。年中無休ですが明日は月曜は休みだ。
 明日はポスターの調整とネーム仕上げよう。また描き直してます。でもスティック貸したまんまなんで月曜にはポスターが出来ます。流石に借り物で入稿したらまずいですね。
 さてと、最近不穏な動きをキャッチしたんで、動向を探りに行こうかと検討中。同人やイベント関連では無いです。やっぱ何かしら起きるんだ・・・めんどくさい。あと一週間で原稿仕上げよう。出来るかな。
 サイトどうしよう・・・何か段々とモザイクまで来たよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.