K-ORT主催の語り・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/14 やはり、適材適所
2005/12/13 さてと・・・頑張るぜぃ
2005/12/12 今日は寝る・・・いやあえて寝ないと。
2005/12/11 メイドさんと、白猫の黒いミゼット???
2005/12/10 朝は違法地帯・・・

直接移動: 200512 11 月 

2005/12/01(木) イライラです。
 はぁ〜情けない・・・何で過ぎた事を思い返しているのかと悔やみたいです。
 と言う事で、今日は車で移動です。だってさ・・・何かバイトは合格っぽいんですが、バイクが・・ねっ、ほら朝走ると皆さん目覚めちゃう感じになってるんで。なので色々と検査受けて手元にないのです。
 さて、今日は印刷会社へ向かいました。パンフ担当を連れ、サウンド担当も連れ・・そして交渉してきました。割引と納期の延長を獲得。スタッフ達には何か互いが腹黒いって言われてしまいました。
 そして、パンフ担当の買い物に付き合いとっても痛い買い物してて秘書と同じ事言いたかったのですが、知り合いと思われないように必死でさっさと買いに行かせました。
 さて主催は交渉と下準備で最近忙しいです。後ポスターもそろそろ掲載予定。同意は得てるんでアレにいます。旅君・・・主催は少佐より軍曹を取るよ。ボイスチェンジャーオフに出来たら苦労ないのにね!!
 さて、俺自身主催としてまだまだなので少しでも上手くイベントが回る様に色々と対策を考えたいです。そうそう思ったのですが、主催はちょっと自分にトロイです。それだけ・・・
 さてと、明日にはバイクの検査が終わって正式に採用かな。でもあんまり生活には支障が無い時間帯ってのも良いですね。
 いつも通りの生活故にイベントの準備を頑張らないと。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.