堕落の底
DEZI(Killstyle)の徒然日記。気合い入り過ぎて逆に不定期更新中!!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2019/11/07 HIROくんのこと。
2012/05/08 killstyle 6/10(sun)大塚RED-Zone LIVE詳細決定!!
2012/04/22 大塚レッドゾーン
2012/04/14 37歳の地図
2012/03/26 どうしようもない恋の唄

直接移動: 201911 月  20125 4 3 月  20119 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 7 6 5 4 3 2 月  200712 11 10 9 3 2 1 月  200612 9 8 7 6 5 4 3 月 

2012/04/14(土) 37歳の地図
昨夜の野球で体バキバキですが、なぜだか心地良い朝です。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?


本日無事に37歳になりました。

祝福していただいた皆様ありがとうございました。


友人が「36を超えたらアラフォーだ」と言っていましたが、

全く気にしておりません。

むしろおいしいくらいに思っています。

早く40歳になりたいくらいです。

介護保険払わなきゃいかんくなりますが。


まぁ落ち着くところは落ち着いて

気分は若くいきたいっすね。



毎年、「○歳の目標は…」と目標設定していましたが、

なんだかもうそんな細かいことはどうでもよくなりましたので

一生楽しくゴキゲンにいったります。

バンドも、野球も、仕事も。


んで去年も言ったと思いますが、

誕生日ってのは、自分がめでたいだけでなく周囲の方への感謝の気持ちを改めて噛みしめる時だと思います。

家族・友人・関係者…まぁ正直腹立つ奴も入れてやろう。

それらの方々との出会いが自分の価値観やら何やらを形成していると思いますから。

多少性格ひねくれてしまっているところもありますが、そこがキュート!!

皆さんいつもありがとうございます。

今後もよしなにお願い致します。


ではまた。

次回のブログは、とあるライブハウスとの思い出について書きたいと思います。

ではでは。

37歳、今年の1曲
LIFE FIGHT / FUNGUS
http://youtu.be/w8Pnl2UdPXg


★★★killstyle next live★★★
6/10(sun)大塚RED Zone
killstyle/SHiFT/Anar-KingZ/GURIGULA/etc.
2,500 / DOOR. 3,000

その他詳細決まり次第お知らせするぜよ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.