堕落の底
DEZI(Killstyle)の徒然日記。気合い入り過ぎて逆に不定期更新中!!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2019/11/07 HIROくんのこと。
2012/05/08 killstyle 6/10(sun)大塚RED-Zone LIVE詳細決定!!
2012/04/22 大塚レッドゾーン
2012/04/14 37歳の地図
2012/03/26 どうしようもない恋の唄

直接移動: 201911 月  20125 4 3 月  20119 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 7 6 5 4 3 2 月  200712 11 10 9 3 2 1 月  200612 9 8 7 6 5 4 3 月 

2012/03/26(月) どうしようもない恋の唄
ラママとザーザズーの2日間のライブが終わりました。


12月のライブからしばらく空いたけど、killstyleとして改めて前を向くことができた貴重な2日間になりました。

素敵なミュージシャンの姿を見て、楽しそうに体揺らしてるオーディエンスの姿を見て、こっちも力をもらえました。


そしてこのライブに向けてのリハ中に話し合ったことが形になる手応えを掴めました。


killstyleって、僕を含めてどうしようもないくらい不器用な奴らだけど、僕にとっては大事な場所であって誇りです。

それぞれが一番格好良くいることができて、一番魂削ることができる場所だと思っています。

そして個人的に今まで色々なバンドをやってきたわけだけど、

比べもんにならんくらい大好きな奴らです。

口数は少ない連中だけどね。

いつも酔っぱらっている奴もいますし(笑)


んで次回のライブは未定なんですが、

個々の諸事情でパンパーンと活動ができないことについて…

待っていてくれる方々、いつも待たせてごめんなさい。

感謝してますよ、そりゃもう。

力もらってます。

もらってばっかで申し訳ないくらいです。

いつもありがとうございます。

今後とも、この不器用な奴らを宜しくお願いします。



ラママ&ザーザズー関係者の皆様、

対バンしていただいた皆様(特に12月に続いて素敵なイベントにお招きしていただいたHOLICS!!)、

本当にありがとうございました。

今後とも宜しくしましょう!!



…久々にガッツリブとブログ書こうとしたせいか、

なんだかとりとめもない文章になっちゃってますね。


これからはなるべく定期的にブログ更新して文章力伸ばしていきたいと思います。



あ、今週末からいよいよプロ野球開幕ですね。

我が広島東洋カープ、優勝しますから。

ルーキー野村くん、新人王になりますから。

栗原、MVP取りますから。

マエケン、沢村賞取りますから。

言うのは、タダですから。

ワハハ!!

秋に笑うぜコノヤロー!!


では最後に

僕が大好きな、昨日のライブでもカバーしたルースターズの「どうしようもない恋の唄」の歌詞載っけます。

この曲知ってる人はいいけど

知らん人(特に男性諸君!)は是非見てください。

30代以上の人は胸に来ると思います。

では迎え酒します。

アディオ〜ス!!



どうしようもない恋の唄

作詞:南浩二
作曲:大江慎也

あの子はとても気まぐれで
目を離すといつも
おいらの背中にツバをかけて
逃げていくんだ
逃げていくんだ

今夜はとても眠れないんだ
独りベッドに沈み
あの娘の体想い出して
独りでアレを
独りでアレを

夕べあの子の夢をみたんだ
そっとおいらに寄り添い
上から下まであつい口づけ
それからアレも
それからアレも

今夜もおいらやけっぱちで
あの子の噂を聞いて
やっぱりおいら独りじゃだめなんだ
戻ってきてよ
戻ってきてよ

あの子はとても気まぐれで
目を離すといつも
おいらの背中にツバをかけて
逃げていくんだ
逃げていくんだ

http://youtu.be/k5XAVLKnW4o

2012/03/03(土) killstyleライブ告知!!
もうどんだけ放置すんねん!って勢いでブログ放置してすまんかった!

すっかりちゃっかりTwitter三昧になっております。

おほほーっ!

んで久々のブログですが我がkillstyleのLIVE告知!

2012年はこの2本からスタートだい!!


☆☆☆LIVE SCHEDULE☆☆☆
●3/20 (TUE)  Shibuya La.mama
『ショウアップ de ナイト! vol.1』
出演:killstyle/ノーズライディング/らいむらいと/MILKY SWEET
open/start 18:30/19:00
adv/door ¥2300+D/¥2800+D

●3/25(SUN)Zher the Zoo YOYOGI
『Shock Therapy vol.6』
HOLICS/紅孔雀/killstyle
open/start 18:30/19:00
adv/door 2500/3000

チケット希望の方は↓からもイケます。
Killstyleホームページ→http://killstyle.kill.jp/


皆さんよろしゅう!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.