堕落の底
DEZI(Killstyle)の徒然日記。気合い入り過ぎて逆に不定期更新中!!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2019/11/07 HIROくんのこと。
2012/05/08 killstyle 6/10(sun)大塚RED-Zone LIVE詳細決定!!
2012/04/22 大塚レッドゾーン
2012/04/14 37歳の地図
2012/03/26 どうしようもない恋の唄

直接移動: 201911 月  20125 4 3 月  20119 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 7 6 5 4 3 2 月  200712 11 10 9 3 2 1 月  200612 9 8 7 6 5 4 3 月 

2011/01/15(土) キルスタイル、レコ発ライブ終了!!
遅くなりましたが…

ご来場された皆様、

CDご購入してくださった皆様、

集ってくださった関係者各位、

本当にありがとうございました!!


情けない話、LIVEに対する恐怖感みたいなものもあったりして前日なかなか寝付けなかったりしたけど、

力強いメンバーや、

オーディエンスの楽しそうな笑顔や、

仲間の励ましのおかげで

突き抜けることが出来たぜよ!


精魂尽き果ててLIVE終わったらヘロヘロになった。


じゃあ最近のLIVEは手を抜いてたのか?って聞かれたら決してそんなわけではなく、

だがしかし余計なことを考え過ぎてた。

笑っちゃうくらい。


もう、そんなんやめた。

何も考えねぇ!

スタートからギア全開でぶっ飛ばして、

くたばったら、そこが俺の限界。


そうすると逆に色々見えるもんでね。

ドンガラガッシャーンって音鳴らしてるメンバーの姿が目に入ってきて、

「みんな格好良いなぁ!」

「あぁ、俺はこのメンバーが大好きだわ!」と心底感じて、

体が自然とUくんやkyoくんに寄ってったりした。

シールド届かなくてヒロくん所まで行けなかったけど、行きたい気分だったよw

ハードルを皆で越えることが出来て良かった。

更に先が楽しみになったぜ。


んで、残念この上ないサポートドラムだったkyoくんの正式加入の報!!

いや、残念なんつーのは当たり前だけど冗談でさ、

めちゃくちゃ嬉しいっつーのよ!!

腕的にも人間的にも、kyoくん以外は考えられんかったし。

メンバー四人で力を合わせて、更なる進化を遂げるぜオイ!!


そしてミニアルバム「黒と影」いかがだったでしょうか?

あの時の俺らに出来ること全てが詰まった音源。

もっとたくさんの方々に聴いてほしいから、これからもっと頑張るぜ!

んで諸事情でまた暫くLIVEないですが、音源聴きたい方の為に通販も考えておりますのでしばしお待ちを!

潜伏期間中に曲作りもガリガリやっちまうので、こちらもお楽しみに!


今後ともKillstyleを宜しくお願い致します!!

そして人見知りで、不器用で、どうしようもない私のことも宜しくお願い致します!!


ではでは。

キルスタイルHP
http://killstyle.kill.jp

2011/01/13(木) 1/14(fri)渋谷ラママ・Killstyleレコ発ライブ詳細決定!!
我がKillstyleは19時50分からの出演となります。

LIVE楽しんで

音源聴いて楽しんで

またLIVE来て楽しんで…

そんな無限ループが形成される様に頑張るぜ!!

では14日、渋谷で会いましょう!!


あ、アルバムタイトルは「黒と影」だぜ!!

まだ、言ってなかった気がするから言ってみた!!

ではでは!!


●2011/1/14(fri)渋谷La.ma.ma(http://lamama.net/ver3/
『TRIDENT IN THE UNDER WORLD』
Killstyle/らいむらいと/Muzina

OPEN/START 18:30/19:00
ADV/DOOR ¥2300+D/¥2800+D

このライブからKillstyleミニアルバム「黒と影」発売!!

チケット希望の方は↓からもイケます。
Killstyleホームページ→http://killstyle.kill.jp/

個人的に連絡いただいても即対応致します!

2011/01/01(土) 謹賀新年
皆様、新年明けましておめでとうございます!

ふつつか者で不精な年男ですが、本年も宜しくお願い致します。

昨年は、音楽に関しても仕事に関しても濃厚な1年ではあったけど満足はしきれなかった感じがします。

だけど、それは自分の中の様々な基準が上がったからだと前向きに解釈してます。

あれだな、男なら現状維持を求めず高きを目指さなければならんな!

ただまぁ力入り過ぎてもアレなんで、焦らずボチボチやりますわ。

わっはっは!


今年も私・Killstyle共々宜しくお願い致します。

14日のレコ発LIVEも宜しく!!

では!!

☆☆☆LIVE SCHEDULE☆☆☆
●2011/1/14(fri)渋谷La.ma.ma(http://lamama.net/ver3/
『TRIDENT IN THE UNDER WORLD』
Killstyle/らいむらいと/Muzina

OPEN/START 18:30/19:00
ADV/DOOR ¥2300+D/¥2800+D

このライブからKillstyleミニアルバム発売!!

チケット希望の方は↓からもイケます。
Killstyleホームページ→http://killstyle.kill.jp/

個人的に連絡いただいても即対応致します。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.