堕落の底
DEZI(Killstyle)の徒然日記。気合い入り過ぎて逆に不定期更新中!!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2019/11/07 HIROくんのこと。
2012/05/08 killstyle 6/10(sun)大塚RED-Zone LIVE詳細決定!!
2012/04/22 大塚レッドゾーン
2012/04/14 37歳の地図
2012/03/26 どうしようもない恋の唄

直接移動: 201911 月  20125 4 3 月  20119 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 7 6 5 4 3 2 月  200712 11 10 9 3 2 1 月  200612 9 8 7 6 5 4 3 月 

2010/09/08(水) 99BLUES
夢を見た 昨夜の事
ブルーな夢 But it's all right
電話して欲しい 見知らぬ夜
誰かの声が聞きたい

冷たいニュース 今朝の事
テーブルの上にはチーズ&ワイン
平和もない 静けさもない
笑いとばせるほど無邪気じゃない

いつも本当に欲しいものが手に入れられない
あいかわらず今夜も 口ずさむのさ99Blues


誰もいない地下鉄のプラットホーム
かかえこまれそうなエモーション
彼女のBody 彼女のVoice
去年の夏がなつかしい

愛してる、愛してる、愛してる
誰もがたやすく口にする
すてきなビジネスのSexuality
街の子供達は眠れない

いつも本当に欲しいものが手に入れられない
あいかわらず今夜も口ずさむのさ99Blues


全てはMoney この街はFunny いつもなやませる
大切なキャッシュカード、クレジットカード
永遠に夢は買えない

得意気な顔したこの国のリーダー
シナリオのチェックに忙しい
ユーモアもない 真実もない
フェイクしたスマイルはとても淋しい
フェイクしたスタイルはとても淋しい

いつも本当に欲しいものが手に入れられない
あいかわらず今夜も口ずさむのさ99Blues


この街のルール この国のルール
家庭のルール 教室のルール
一つの形じゃ踊れない
このままじゃ はみだしてしまいそうさ

夢を見た昨夜の事
ブルーな夢 But it's all right
電話して欲しい 見知らぬ夜
誰かの声が聞きたい

いつも本当に欲しいものが手に入れられない
あいかわらず今夜も口ずさむのさ99Blues

いつも本当に欲しいものが手に入れられない
あいかわらず今夜も口ずさむのさ99Blues

……………………………………………………………
佐野元春「99BLUES」


俺がロック史に残ると思っている歌詞。

いや、もう歌詞とかいうレベルじゃねぇな。

俺が中学ん時コメカミを撃ち抜かれたメッセージ。

これを80年代に書き上げた佐野さんは偉大。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.