堕落の底
DEZI(Killstyle)の徒然日記。気合い入り過ぎて逆に不定期更新中!!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/08 killstyle 6/10(sun)大塚RED-Zone LIVE詳細決定!!
2012/04/22 大塚レッドゾーン
2012/04/14 37歳の地図
2012/03/26 どうしようもない恋の唄
2012/03/03 killstyleライブ告知!!

直接移動: 20125 4 3 月  20119 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2010/04/21(水) killstyleライブ詳細決定!!
☆☆☆LIVE SCHEDULE☆☆☆
●5/4(tue)Otsuka RED-Zone(http://www.blue-ocean.jp/
【killstyle&RED-ZONE共同企画”アンリエッタ・キャロルは、5月の空に孤独な夢を見る”】
cast:killstyle / 上田仁 / グラヴィティーノ / ATLANTIS etc…
OPEN / START : 未定
ADVANCE / DOOR : 2100 / 2400

●6/18(fri)Shinjyuku CLUB Doctor(http://clubdoctor.co.jp/
【クラブ ドクター10周年記念”DOCTOR'S ORDER復活ライブ”】
CAST:問題外科/killstyle/dragon soul heads
OPEN 18:00 / START 19:00
ADV. 2,500 / DOOR. 2,800

ホームページからチケット予約できるぜ!!

詳細決定と言いつつ出演時間はまだ教えないぜ!!


mixiでは仕事のことなど色々語ってますが、こっちでは面倒臭いんで割愛。

わっはっは。

とりあえず上記の両日はスケジュール空けて、観に来てしまいなさ〜い♪

写真は関係ないけどポール・シムノン。

俺が世界一憧れるベーシスト。

2010/04/14(水) 35歳
てなわけで35歳になりまちた。


丁度1年前…34歳になった時に立てた目標は「アグレッシブに♪ゴキゲンに♪」だったわけだが…振り返ってみるとなかなかいい塩梅でイケたんではないかと思う。


個人的にはバンドやれたことは本当に大きかった。

自分が大好きなメンバーと一緒に悩んで、考えて、音出して、何かを創り上げるってマジで幸せだよ。

この歳になって気付くとは思わなかった。

これからも精一杯やるさ。

このメンバーで格好悪いもんが出来るわけがない。

これからも彼らと一緒に音と戯れたい。



仕事面に関しては…充実も何もこれでご飯食ってかなきゃいけないんだから特に何もない。

タイムカード切ってる間は精一杯やる。

1年前に同じ管轄の同期がいなくなって凹んだ時期もあったけど、今はこれでよかったと思ってる。

妙な甘えもないし「何だってやってやるよバカヤロー。俺は働き盛りだぜ」って感じだ。


正直、精神保健福祉士取る為の1年間の勉強で昔のトラウマみたいなもんは吹っ切れてるので、皆が憧れるワーカー職に拘る理由も全くない(てか俺は向いてない)。


んで医療福祉以外で勉強したいことも出てきたのでそっちも頑張る。



そんなわけで今年のテーマは「欲張る」

もう全部ひっくるめて楽しんでやる。


そして故ジョー・ストラマーの残した俺の座右の銘になっている言葉「おまえの火を絶やすな」を今一度心に刻みつけて歩いていこうと思う所存です。

皆さま、今後とも宜しくお願い致します。


最後に

彼女よ、いつも一緒にいてくれてありがとう。

そして親父・お袋よ、生んでくれてありがとう。

[killstyle LIVE SCHEDULE]
http://killstyle.kill.jp
5/4(tue)Otsuka RED-Zone
6/18(fri)Shinjyuku CLUB Doctor

2010/04/12(月) 追悼試合
平成22年4月24日(土)東京ドーム

読売ジャイアンツvs広島東洋カープ

この試合、先日亡くなった木村拓也さんの追悼試合なんです。


シフトを確認すると俺も彼女も休み。

迷わずチケット取りました。

いや、ほんと良く残ってたよ。


木村拓也さんが亡くなった日の神宮。

半旗が掲げられ、先週も喪章を付け、試合開始前に黙祷。

涙雨に凍えながら哀悼の意を表した。

終盤でヤクルトに追加点を取られ、完敗間違いなしの試合だったが帰らなかった。

いや、あの日は帰っちゃいかんかった。


試合後、レフトスタンドからキムタクの応援歌が流れる。

そして「タクヤありがとう!」と誰彼関係なく叫ぶ。

たまらんかったよ。


そして、4月24日。

ドームだし、雨も降らなきゃ空も見えない。


だけど、敵味方関係なく、一人の為に集う(試合になったら闘いだが)。


キムタクに打たれても「まぁ、キムタクだから仕方ないか」と思ったカープファンも少なくないだろう。

俺もそのうちの一人。

誰からも愛され、慕われた男の為の試合。

行かないわけにはいかんだろう。


昨年、10年ぶりに捕手をした時の映像は腐るほど流れているが、俺自身がもっとも印象深かったシーンはキムタクが慕っていた広島・緒方の引退試合。

センターを守る緒方に向かって、キムタクが狙ったかの様に(てか完全に狙ってた)フライを上げる。

その時の両者の笑顔。

あれは個人的に昨年のベストシーンだ。



木村拓也。

死に物狂いで野球にしがみついた男。

そして野球の神様に愛された男。


絶対に忘れてはいけない男。


4月24日は心からの敬意と哀悼の意を込めて観戦したいと思う。

そして両チームのナインは最高の試合を繰り広げてほしい。

2010/04/09(金) killstyleホームページ完成!!
夢見る34歳が野球に(てかカープに)ウツツを抜かしている間にvo&gのU君がバンドのホームページを作ってくれたぜ!!

http://killstyle.kill.jp/

かっけ〜じゃね〜か!!

U君サンクス!!

右手の傷もふさがってきたし来週から張り切ってリハ入っちゃおうぜ!!

これからも楽しく激しく真剣に頑張るぜ!!



さて昨日は2日連続で神宮球場へ。

昨日はマエケンの文句なしの投球や悩める主砲・栗原の久々のタイムリーなどで完封リレーで完勝だったぜ!!

ナインもファンも熱かった!!

やればできるじゃないか!!

先発投手陣よ、マエケンに続け!!

しかしマエケンどんだけ良い子やねん!!

天晴れやってくれ(大沢親分調)!!


まぁそんなわけで今日も12時間働いてきまする。

働かざる者、食うべからずだ。

ひゃほ〜っ!

2010/04/07(水) 訃報
通勤中。

彼女から木村拓也死去の一報。

涙こらえるのに必死。

いや、ほんと隙を見せたら今にも涙が零れそうだ。


「この世界で生きていくためなら何でもやるつもりだった」

何もわからずプロの世界に入ってきた若い世代には貴方みたいな苦労人の背中が必要だった。

同年代として俺も彼の存在を励みにしていた。

俺も頑張らなきゃいかんなぁ…と思った。

本当に、本当に残念でならない。



今夜、神宮にヤクルト−広島戦を観に行く。

今シーズン初観戦。

おそらく広島ファンはキムタクが眠る広島の空に向かってキムタクの応援歌を唄う。

一緒に唄います。

今日は雨降っていいよ。


心から合掌。

2010/04/05(月) killstyle初ライブ終了!!
長い一日。

初期衝動の夜。


ピックと弦を鮮血で染めながら「バンドって楽しい」って感じながらメンバーの音と戯れていた。


もちろん課題はある。

もっと煮詰めないといかんこともある。


だけど、それを「俺が心底格好良いと思ったメンバー達」と一緒に越えていくって幸せなことだ。


始まりの鐘は鳴った。

さぁ、ここからだぜ。


Uくん、HIRОくん、サポートドラムの佐々君、

スタッフのシゲちゃん、

来てくれた皆さま、

来れなかったけど念を送ってくれた皆さま、

レッドゾーンのスタッフの皆さま、

関係者の皆さま、

どうもありがとう!

これからもよろしく!!


あ、ライブ1本追加です。

6月18日(金)に新宿クラブドクターでやります。

ぜひ遊びに来てくださいな♪

4/4 killstyle セットリスト

1:アリステッドの銃声
2:TRASH!
3:my name is sorrow
4:BLACK MARY
5:FAKE ANGEL
6:Gypsy Rose
7:ハイヒールとピストル
8:Silly

http://killstyle.kill.jp(仮HP)

5/4(tue)Otsuka RED-Zone
6/18(fri)Shinjyuku CLUB Doctor


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.