堕落の底
DEZI(Killstyle)の徒然日記。気合い入り過ぎて逆に不定期更新中!!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2019/11/07 HIROくんのこと。
2012/05/08 killstyle 6/10(sun)大塚RED-Zone LIVE詳細決定!!
2012/04/22 大塚レッドゾーン
2012/04/14 37歳の地図
2012/03/26 どうしようもない恋の唄

直接移動: 201911 月  20125 4 3 月  20119 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 7 6 5 4 3 2 月  200712 11 10 9 3 2 1 月  200612 9 8 7 6 5 4 3 月 

2009/04/26(日) ライブ終了!!
いやぁ、濃い夜でした。

良い意味で「悪い」大人たちに囲まれてのライブ…まぁ持ち味は出せたかな?ってとこです。

楽しくやれました。

俺の後に出演したTUSKさん、大矢さん、8-eit-の椿くん…ほんとかっけかった!


ほんとねぇ…まぁこれは出演決まった時に思ったことなんですが、俺みたいな名もない男がこんな素敵なメンツに囲まれてライブができるなんて…ほんと幸せ者です。

イベントに滑り込ませてくれた椿くんに改めて大感謝!!

椿くん酔っ払ってたから俺に言ったこと覚えてないかもだけど、良い言葉もらいました。

素敵な空気を吸いながら課題を見つけることができたし、実に良い夜でした。


さぁ明日からまた生きよう。



SET LIST
1・Western Flower

2・カウボーイ

3・帰り道

4・最終電車

5・7ポンドの青い星

2009/04/25(土) ライブ詳細変更!!
●4月26日(日) 池袋鈴ん小屋(http://ringoya.org/top.html
「漢の血迷いGIG」

[act]
・椿スペリオール with ヒロシ★マツバリ〜ノ(http://eit8.com/
・A.I.E(石井ちゃん/大介/エバカン)
・新宿心音会板谷祐(http://setyoufree.biz/isinonkai/sinonkai.htm
・VIRYU(from STONE DAVIS…http://livemedia.co.jp/stonedavis/)
・デジママサナオ一人旅(http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=DTR_BLUES
・大矢侑史(http://ohyayuji.com/
・GOD竹内

open/18:00 start/18:30 
adv/¥2500 door/¥3000

吾輩の出演時間は20時30分で変更ありませんが最初から最後までお楽しみください。


漢の血迷い…ん〜、最高ですな♪

しっかし改めて見るとゾクゾクするメンツ!!

負けられませんが楽しみます。

絶不調の広島東洋カープの分まで頑張り、そして楽しんでやります。

燃えるぜしかし!!

やったりますぜ!!

2009/04/20(月) 4月26日(日)のライブ詳細決定!!
●4月26日(日) 池袋鈴ん小屋(http://ringoya.org/top.html
「心音会ジャンボリー」

[act]
・椿スペリオール with ヒロシ★マツバリ〜ノ(http://eit8.com/
・A.I.E
・新宿心音会板谷祐(http://setyoufree.biz/isinonkai/sinonkai.htm
・VIRYU(from STONE DAVIS…http://livemedia.co.jp/stonedavis/)
・デジママサナオ一人旅(http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=DTR_BLUES
・大矢侑史(http://ohyayuji.com/

open/18:00 start/18:30 
adv/¥2500 door/¥3000


小生の出番は20:30からです…

ですがっ!

ですがっ!

スタートの18時半から最後までお見逃しのない様にっ!!

めちゃくちゃ楽しい夜になること間違いないのでっ!



俺自身も諸先輩方のライブを楽しみつつ

ステージでは今の自分にできることのすべてを叩きつけます。


34歳初のライブをこの幸せなメンツに囲まれてやることができて光栄です。

ん〜、燃えるぜコノヤロー!!

はっきり言ってレポートどころじゃないぜ!!

でも頑張る!!


それじゃ!!

2009/04/14(火) 34
本日、齢34になりました。

外は雨。

2年連続雨のバースデー。

粋だねぇ、東京CITY。



最近、脂っこいものを食べたら胸やけがひどいのは歳のせいではなく単に体調が悪いってことにしときましょう。

そうしましょう。


正直、俺みたいなとんちんかんなクソガキが34歳になっていいのかなとも思うが、まぁなっちまったもんはしょうがない。


そんな34歳の1年は「アグレッシブ&ゴキゲンに♪」をテーマに生きたいと思います、全てにおいて。


仕事で2ヵ月くらい前は精神的にどん底のピークにいたんですが、今は持ち直しました。

開き直りっつうか、腐ってても人生つまらんから。

今自分がやれることを地道に…と言っても真面目になることは人間誰でもできると思うので、その上で人生をゴキゲンに楽しんでやろうと思います。

わっはっは♪



ライブもレポート締め切りも近くて慌ただしい日々ですが色々楽しみながら頑張りまする。


最後に

両親・恋人・友人・音楽・職場…私に関わる様々な方々への感謝を込めて。


[ライブ予定]
☆4月26日(日)@ 池袋鈴ん小屋
・椿スペリオールwithヒロシ★マツバリ〜ノ
・A.I.E
・新宿心音会板谷祐
・VIRYU(from STONE DAVIS)
・デジママサナオ一人旅
・大矢侑史
open/18:00 start/18:30
adv/¥2500 door/¥3000

2009/04/05(日) 4/3&4/4徒然日記。
☆4月3日(金)

猛ダッシュで仕事を終わらせ彼女の待つ水道橋へ。

2009年プロ野球開幕戦。

我が広島東洋カープが昨季セントラル・リーグ王者・読売ジャイアンツと相対する試合を観戦しに東京ドームへ。

今年から新調されたユニフォーム(小窪選手のやつ)に身を包み観戦。


さて結果は…


巨人―広島1回戦(広島1勝、18時1分、東京ドーム、44124人)

広 島100500000―6
巨 人003000000―3

▽勝 ルイス1試合1勝
▽S 永川1試合1S
▽敗 グライシンガー1試合1敗
▽本塁打 小笠原1号(2)(ルイス)ラミレス1号(1)(ルイス)シーボル1号(2)(グライシンガー)

 ●…広島は1―3の四回、シーボルの2ランと赤松、東出の連続適時打で5点を奪い逆転。先発ルイスは6回3失点と粘り、継投で逃げ切った。巨人はグライシンガーが誤算だった(中国新聞より抜粋)



…というわけで開幕戦白星スタート!!

セレモニーからアウェイを感じまくる空気でしたが、やったりましたわ!


小笠原・ラミレスのアベックホームランを観た時はどうなることかと思いましたが、機動力・積極性・意外性(シーボル先生)をビリビリに感じる攻撃で一気に逆転。

シーボル先生のツンデレのデレが出た2ランホームランで同点に追いつき誰もが浮足立ち集中していなかった場面で次打者の嶋が初球をライト前に運びランナー1塁になった後、ブラウン監督がエンドラン仕掛ける仕掛ける!!

それが呼び水となりルイスがきっちりバントを決め、赤松が決勝タイムリー(写真1)。

本塁送球の間に赤松は2塁に行き、次打者東出のヒットで帰ってくる…あぁ、これだよ。これなんだよ。俺が見たかったのは!!

相手を揺さぶってボディーブローの様に攻め、トドメを刺す。

そりゃ初めて会った広島ファンの方々とハイタッチも交わすっちゅうねん!!



そして守備固めで8回から出場した石井琢朗選手の加入はでかい!!

マジででかい!!

昨年まではタイミング良くマウンドに行き投手を支える場面を見ることが少なかったんだが(よくスタンドで「なんで今行かないんだよ!!」ってボヤいてました)、琢朗さんは絶妙な場面で場面でマウンドに行ってました。

強力な精神的支柱。

極端な話、打たなくてもいいんす。

そこに居てくれればいいんす。



とにもかくにも開幕戦勝利(今日も勝って連勝したぜ!!)。

今年は…今年こそは…ま、まだ舞い上がるには早いので何も言いません。



☆4月4日(土)

彼女が予約してくれた東京ドームホテルで一泊した後、明治神宮参拝したり代々木公園(の端っこ)を散歩したりした後、代官山UNITへ。

2月に観にいったTHE COLTSの追加公演ライブ。

あの時と同じ皮ジャン&リーゼントのイカしたお兄ちゃん達が集う日。

なんだかんだで前から2列目で楽しまさせていただきました!!

わかり切ったことなんだけどコージさん、唄うめぇ!!

そしてトミー神田さん、格好良すぎ!!

ありゃリーゼント顔だわ。


途中、空気の読めないダイブ野郎がいましたが即座に最前のスペースに流しました(流したってより、自分キレてたので落としたって表現が合っているかもですが)。

ロックンロールにダイブなんかいらね〜んだよ。

心震わせ、体を揺らせ、てめぇの拳を突き上げろ。

なによりも俺がダイブする人間嫌いなだけなんですが。


とにもかくにもその場面だけは冷めましたが、それ以外は楽しくて楽しくてあっちゅう間の2時間余りでした。

次いつ会えるかわからないけどまた熱いのを頼むぜTHE COLTS!!!




てなわけで充実の2日間があっちゅう間に過ぎました。

愛と野球とロックンロールは俺に欠かせない宝物だぜ。

ひゃっほ〜〜〜!!


さ、明日はお仕事なのでパワプロ何試合かやって寝ますわ。




[ライブ予定]

☆4月26日(日)@ 池袋鈴ん小屋

・椿スペリオールwithヒロシ★マツバリ〜ノ
・A.I.E
・新宿心音会板谷祐
・VIRYU(from STONE DAVIS)
・デジママサナオ一人旅
・大矢侑史

open/18:00 start/18:30
adv/¥2500 door/¥3000


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.