堕落の底
DEZI(Killstyle)の徒然日記。気合い入り過ぎて逆に不定期更新中!!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2019/11/07 HIROくんのこと。
2012/05/08 killstyle 6/10(sun)大塚RED-Zone LIVE詳細決定!!
2012/04/22 大塚レッドゾーン
2012/04/14 37歳の地図
2012/03/26 どうしようもない恋の唄

直接移動: 201911 月  20125 4 3 月  20119 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 7 6 5 4 3 2 月  200712 11 10 9 3 2 1 月  200612 9 8 7 6 5 4 3 月 

2009/12/01(火) デジママサナオ一人旅@大塚レッドゾーン
http://www.livecheers.com/top.html

例によってLIVE CHEERSさんの再放送で昨日のライブが観れます。

「7ポンドの青い星」のスウィングバージョン。

とっぱちいきなり歌詞間違えたけど、まぁいいや。

聴いて、観て、楽しんで下さい。




自然と自らに課しているハードルが高くなっていた気がした夜。

うん、良いことだ。

こんな葛藤は望むところだ。


ライブ中色々考えながら演奏していたが

夜中に家で自分のライブのDVDを観ながら思った。

「俺は絶対に間違っていない」と。


俺は生活で得た経験を音楽に返し

音楽で得た経験を生活に返す。

そうすることによって生きている。


それに改めて気付いた。


だからこそ、もっと試練を。

ライブを観に来た(間に合ってなかったけどw)盟友・julianの椿祐くんからのオファー。

まだ非公式だけど、春先に面白いことがありそうだ。

仕事休んで参加する意義はあり余るくらいある。

それ故の即答・快諾。


俺は、嘘は、唄わない。

俺は、真実を、唄う。

魂込めて。


そのためにも経験が必要だ。


もっと自分の血を赤くしたい。


打って変って今日は12時間労働。

2時間弱しか眠れなかったのできつかった〜!!

なので寝まする。

おやすみなさい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.