堕落の底
DEZI(Killstyle)の徒然日記。気合い入り過ぎて逆に不定期更新中!!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2019/11/07 HIROくんのこと。
2012/05/08 killstyle 6/10(sun)大塚RED-Zone LIVE詳細決定!!
2012/04/22 大塚レッドゾーン
2012/04/14 37歳の地図
2012/03/26 どうしようもない恋の唄

直接移動: 201911 月  20125 4 3 月  20119 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 7 6 5 4 3 2 月  200712 11 10 9 3 2 1 月  200612 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/11/29(土) ライブ映像配信&徒然日記
先日の弾き語りライブの映像が配信されたぜ!

http://www.livecheers.com/top.html

見方は例によって…

再放送ってとこをクリックして

・大塚レッドゾーンの11月18日を探す。

・名前で「デジママサナオ一人旅」を検索する。

・ジャンルで「ブルース」を選択して名前を探す。


…で観れるぜ。

今回は「カウボーイ」って曲。

2年前の春、故郷に帰った盟友のために書いた曲。

皆様是非ご覧あれ★




突然ですが、俺が最近購入したアイテムといえば

@ジャッキー・チェン主演「ファースト・ミッション」のDVD

ADe-LAXのニューアルバム「ARTBEAT」

の2点。


まず@(http://www.shochiku-home-enta.com/shop/item_detail?category_id=30739&item_id=182702)。

俺が10歳くらいの時に公開された映画。

ほんと良い映画なんです。

だけど版権の問題やらなんやらで長い間DVD化されることなく「ややこしそうだしお蔵入りだろうな」と俺も期待してなかったんだが、ついに発売になったのだ!!

アマゾンで発売決定のニュースを見た瞬間、予約しちゃったぜ!!

そして久々に観たんだがテレビ放映時の吹き替えバージョンが付いてて、これが嬉しいのなんのって(なんせ本物の声より石丸博也の吹き替えの方が馴染みがある世代なもんで)!!

その他、映像特典も満載でご飯7杯はイケるぜベイべ〜♪

あとは一番好きだった映画「龍拳」の吹き替え込みのDVDが発売されることを切に願うだけだ!!



次にA。

大好きなんです、De-LAX(http://de-lax.com/index2.html)。

何を隠そう高校時代に全曲ベースを弾けるくらいハマってましたから。

高校時代、学園祭やホールレンタルでライブした時もDe-LAXのコピバンで出たもん。

そんな彼らが久々にアルバムを出したので即購入。

おいおい、メンバー40代ばかり(まこっちゃんに至っては50代じゃないのか?)なのに、この勢いはなんなんだ????

アルバムに漂う空気が若い!!

昨日の訪問看護中、車内で流しまくってた。

やっぱビートロックは永遠に不滅だぜ!!

特典のライブDVDも熱かった!!

格好良いおじさん達だぜ。

ライブ行きたくなりましたわ。


てなわけで完全に独り言の日記になってしまいましたが、気になった方はチェックしてみてください。


あ、ライブ映像も宜しく!!

2008/11/22(土) 弾き語り。
てなわけで11月19日に大塚で弾き語ってきた。

放熱…とまではいかないものの楽しめたぜ。

だがしかし喋り過ぎたな。

反省するけど後悔しない。


これからも試行錯誤していきたい。


俺はさすらいの唄うたい。

気が向いた時にギター片手にフラッと現れるぜ。



久々に盟友・椿祐くんが唄っている姿を観て刺激もらえたし、

これもまた久々にお会いしたex,DRAGON SOUL HEADZ・龍二さんの有無を言わさぬROCKな佇まいには心からシビレたし、

ex,えび・加藤健さんのおちゃらけてそうで実は深い言葉を吐いている姿には感銘を受けたし(アマゾンで加藤さんの書いた本取り寄せちゃったぜ!)、

思わぬところで7〜8年ぶりくらいの再会もあったし、

充実した濃い一日だった。


だから音楽やめられないのよ。

やめる気もサラサラないけどね。


音楽続けるために仕事してるってのもあるし。


これからも何かに抗いながら俺なりの言葉と音楽生み出すぜ。

2008/11/14(金) 今度こそライブ詳細決定!!
2008年11月18日(火)
大塚【RED-Zone】
「アコースティックな長い夜」

開場/18:00
開演/19:00

ticket
前売/2000-
前売/2400-

1drink/600-

+出演+
・櫻 知彦
・加藤 健
・デジママサナオ一人旅
・椿 祐
・サクラシンマチ


出番…4番目

出演時間…20:45

ですたい!!


遅めの時間ですが皆様お誘い合わせの上、大塚に殴りこみに来て下さい!!

2008/11/06(木) 11/18の詳細プチ決定!!
「アコースティックな長い夜」@大塚RED Zone

CAST:
櫻知彦
加藤健
デジママサナオ一人旅
椿祐
サクラシンマチ
/他
OPEN / START : 未定 / 未定

ADVANCE / DOOR : 2000 / 2400


…詳細決定といえども出番も時間もまだ未定ですね。

のんびり待っててくださいな★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.