堕落の底
DEZI(Killstyle)の徒然日記。気合い入り過ぎて逆に不定期更新中!!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2019/11/07 HIROくんのこと。
2012/05/08 killstyle 6/10(sun)大塚RED-Zone LIVE詳細決定!!
2012/04/22 大塚レッドゾーン
2012/04/14 37歳の地図
2012/03/26 どうしようもない恋の唄

直接移動: 201911 月  20125 4 3 月  20119 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 7 6 5 4 3 2 月  200712 11 10 9 3 2 1 月  200612 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/12/31(月) 大晦日
2007年が終わる。

去年に引き続き忘れることのできない1年だった様に思う。



国家試験受けたの何年前だったかなぁ…なんて錯覚に襲われるんだけど、よく考えたら今年の1月だったもんね。

勉強追い込みで死にかけたなぁ…1月。


そこから現場実習。

学ぶことが多く、掛け替えのない1ケ月。



国家試験合格の春。

そして人生初の就職の春。


右も左もわからないまま突っ走った。


仕事で試行錯誤したってよりも、俺って人間の存在について試行錯誤した感がある。

仕事は…まぁ続けてりゃ慣れていくもんだと思うけど、

スタイルってのかな?そこで悩んだ。

色々試した。

慣れないこともやってはみた。



で、見えた。



俺は、俺でいい。

俺は、俺がいい。

原点回帰。

I LOVE MEの精神。

じゃないと人は愛せない。



幸いウチの法人は割と好き勝手にやらせてくれる法人だったので、そこは俺とマッチしたのかなと思う。


かといって甘えててはいけないのも事実。


吸収すべきものはまだまだいっぱいある。


知らないことも山ほどある。



社会制度やら社会資源やらなんやらかんやら…

それらももちろん大切だけど人間の幅を広げることも大事。


来年は何が待っているのか。

楽しみの方がでかいな。


うん、でかい。


うんこ、でかい←ぶちこわし。 



あと、ライブの本数も増やしたいなぁなんて思ったりしてます。

ウチの近所にライブハウスがあるのでそこを攻めてみます、来年。

音楽は、俺の中で真剣な趣味。

自分のスタンスでやり続けたいと思います。

そん時、やりたいことをやる。

そしてこっちでも自分の幅を広げたいと思います(詞も曲も)。

だから日々をできるだけ懸命に生きて感性を磨かなくては!!


ある程度、人に見られてる意識があったら歳も食わんだろう。

まだまだ若々しくいたいもんです←喋ったらおっさんバレるけど。



てなわけで最後の最後も「俺が」「俺が」な日記でごめんなさい。


関わった全ての人に感謝。

ありがとう。


そして、こんな若輩者ですが来年も宜しくお願い致します。


ではでは。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.