堕落の底
DEZI(Killstyle)の徒然日記。気合い入り過ぎて逆に不定期更新中!!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2019/11/07 HIROくんのこと。
2012/05/08 killstyle 6/10(sun)大塚RED-Zone LIVE詳細決定!!
2012/04/22 大塚レッドゾーン
2012/04/14 37歳の地図
2012/03/26 どうしようもない恋の唄

直接移動: 201911 月  20125 4 3 月  20119 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 7 6 5 4 3 2 月  200712 11 10 9 3 2 1 月  200612 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/06/18(日) たしかなこと
ワールドカップ始まって早くも一週間。
自称「エセ・サッカー・フリーク」の俺も毎日熱狂中!
とりあえず戦前の俺の予想は
優勝:スペイン
2位:ブラジル
3位:チェコ
4位:オランダ
です。

と言いつつ、もちろん日本代表も応援してまっせ!
俺は奇跡を信じてる!
いや、奇跡っちゅうより、もうドラマは筋書き通りに進んでいるのだ。

東京の片隅からニュールンベルクに風を送るぜ♪


今日のタイトルは小田和正のシングル曲。
心にド真ん中にズドンときまくった名曲。


ラブソング嫌いだった俺がこういう曲も聴ける様になったよ、お袋!!

あ、一緒に買ったフアネスも良かったぜ。


まぁそんな感じです。

雨、欝陶しいね。

明日は晴れるといいな。

2006/06/09(金) 一人旅。
自分の過去を紐解いてみると「あぁ、馬鹿なことしたなぁ」と思うことが結構ある。

いや、別に道路沿いに50bくらいにわたって置かれていた駐車禁止の看板をラリアートで全部なぎ倒したとかそんなことではなくて、
些細なことが原因でいろんな人を切ってきたなぁと。

自分は完璧でも正しいわけでもないのに、少しでも自分の考えとズレていたら関係を絶っていたことが結構あった。

ただのガキだね。

なぜ思いを汲み取る努力をしなかったんだろう?

素直さの意味を履き違えてた。

まぁこぼれたミルクはもう戻らないから後悔はしてないけど反省はしてます。



最近新たに仲間と呼べる人間が増えた。

この人達は失いたくはない。

あの娘の涙も、あの娘の頑張りも、あいつの苦悩も、先生たちの頑張りも絶対無駄にはしたくない。

もうなるべく嫌いな人は作りたくない。

だったら自分が変わらなきゃいかんとも思った。

心を穏やかに、広く持とう。


「デジママサナオ一人旅」は歌やライブだけじゃなくて俺の人生劇場だと勝手に思っております。

諸事情でライブできない日々が続いてますが、それも一人旅の道中。

別に「アマチュア気質」と言われても構いません。

音楽で飯食えてない時点でアマチュアだと思うし、そんだけシビアな世界だしね。

いろんな姿勢があっていいと思うのです。

音楽に対して真摯であれば。



あら、支離滅裂だな。

まぁいいか。

みなさんと会えない分、マメに日記は更新しようと思うんでよかったらちょくちょく遊びにきてね。

ではでは。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.