日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2014/10/13 「Heaven第六章 3」UP
2014/09/24 「Heaven第六章 2」UP
2014/09/03 「Heaven第六章 1」UP
2014/08/07 「Flirtation」1,2,3UP
2014/07/29 しばらく入院

直接移動: 201410 9 8 7 月  20135 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 4 2 月  20117 6 月  201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2006/11/29(水) Crystal flower 19 UP
「Crystal flower」19をUPしました。

昨夜、どうやら自分で50000を踏んでしまったようです(;^_^A

2006/11/25(土) 「Heaven 17」&番外編UP
「Heaven 17」(堕天:5)をUPしました。
これで完結です。

それと、番外編「Heaven その真実」をUPしました。
入り口は「Heaven 17」の最後にあります。
何があっても怒らないという寛大な方のみお入りくださいm(_ _)m


「Heaven」については、他に英司と真琴のラブラブ?Hの番外(前・後編)が1本あります。
(そのうちUPしますね)
「Heaven」本編の続編を書くかどうかは……いまのところ未定です。
その前に、表の「Crystal flower」を完結させた方がいいか?
 あるいは、別のお話を裏で新しく始めるか?…… (ー’`ー;) ウーン 

2006/11/21(火) Crystal flower 18 UP
ジュリアンの肖像画を見てしまったリュシアンです

いろいろ悩みましたが、結局このままお話を進めていくことにしました。

2006/11/17(金) 「Heaven 16」 UP
第16話(堕天:4)UPしました。

ラストまであと1話。
次回最終話+1話を同時にUPする予定です。

オフが急に忙しくなってしまった為
レス&管理ができなくなったのでBBSと拍手を撤去しました。
申し訳ありませんm(_ _)m

2006/11/13(月) 「Heaven 15」 UP
第15話(堕天:3)UPしました。

2006/11/11(土) せっかくの大学祭なのに
雨ですねえ

11/10
20:11 とても、細かく綺麗な描写で、個人的にはすごくいいと思うのでこれからもがんばってください。応援してます
わっ、応援どうもありがとうございます♪ 
(^o^)丿は〜い! 頑張りますねvv

2006/11/09(木) 愛はまるでまぼろし〜♪
と、某日○食品のCMが頭から離れない華月ですf(^^;)

11/08
9:09 てっきり、少年とのエロシーンが今回あるかもと思ってしまいました…。
がっかりさせてしまってすみませんm(_ _)m

16:17 何だかとても真琴が可哀想です。救いがないですね。
16:17 犬にされて好きになるなんて事があるんですね。
16:19 英司が真琴を追い回すのなら分かるんですけど、反対は辛いですね。
16:23 英司を喜ばすような行動は嫌かも・・・真琴くんにプライドは無くなったんでしょうか
16:23 真琴くんがあんまりにも哀れで辛いです。
すみません。真琴が表の住人ならもっと幸せになれるんでしょうけど……(;^_^A
昨日の日記にも書きましたが、たぶんこの先も裏的な展開になると思います。
(ー’`ー;) ウーン どうしよう?

22:16 いつも見ています。裏小説、最高です!
ありがとうございます。そう言ってもらえるとホッとします(*^-^*)

2006/11/08(水) 「Heaven 14」 UP
第14話(堕天:2)UPしました。

えっと、裏なので……(;^_^A


「Heaven」裏なりのハッピーエンドにはなります。
ですが、申し訳ありませんが
英司が改心して謝罪し、真琴がそれを許してラブラブに
なんていう展開にはなりません。
一応novelページからの入り口に注意書きしてありますし。
たぶん残り3+1話もそれなりの展開になると思いますが……怒らないでねvv

2006/11/05(日) 拍手レス♪
11/04
0:44 楽しかったです。続きまってま〜〜〜す!!
(^o^)丿は〜い! 続き、頑張ります。


3:04 HEAVEN、カオスパラダイスより読ませて頂きました。
いらっしゃいませ。ようこそ♪(*⌒―⌒*)

3:05 背筋がぞくぞくする感じで、すごく続きがよみたくなりました。堕天から、真琴の気持ちとかが変わって
3:06 いくのかな…と更にドキドキしております。
そうですね。強烈な出来事の後、真琴の中で……(¬ー¬) ←意味深v

3:06 また、時間のある時に他の作品も拝見したいと思います。
表の「Cyrstal flower」も気に入ってもらえると嬉しいですvv

3:06 運営大変かと存知ますが、無理ないよう頑張ってください。応援しております。
どうもありがとうございます。はい、頑張ります(v^ー°)


16:09 ひょっとして英司は真琴を解放するつもりなんでしょうか。
それは……続きまでお待ちくださいm(_ _)m

16:10 真琴は英司に犬にされているのに解放されたいとは思わないんでしょうか。
どうでょう? できれば違う形の方がいいんでしょうけど(ー’`ー;)

16:11 真琴くん、プライドはどうしてしまったんですか???
今はプライドもなにも打ち砕かれてしまっている状態ですから(;^_^A

16:12 何だか純愛に見えてしまうんですけど、どうしてなんでしょう。かりん
本人たちが自覚してないところで……f(^^;)


18:29 番外編で、"隆志"の調教話を読んでみたいです
そうですねえ。でもかなり過激な内容になりそうですので……(;^_^A

2006/11/04(土) 「Heaven 13」 UP
第13話(堕天:1)UPしました。

どうなる、英司と真琴の関係? (¬ー¬) ニヤリ

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.