日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2014/10/13 「Heaven第六章 3」UP
2014/09/24 「Heaven第六章 2」UP
2014/09/03 「Heaven第六章 1」UP
2014/08/07 「Flirtation」1,2,3UP
2014/07/29 しばらく入院

直接移動: 201410 9 8 7 月  20135 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 4 2 月  20117 6 月  201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2007/09/28(金) お返事♪
9/27
>宇和川さん♪
ご感想ありがとうございま〜すvv
Heaven 3 はい、愛の勝利でした♪
そしてチロにもバレバレで呆れられなほどミエミエのラブラブなのに、まだ素直に認めず不安になる隆志って……本当に究極のマゾ体質かもvv

Purgatory、こっちはもうこれでもかと容赦なく隆志を苛めまくりですね(;^_^A
こんなドSの藤堂に将来惚れるんだよと言っても、絶対に隆志は信じないでしょうねぇ。
恐るべし藤堂の手腕 (▼∀▼)ニヤッ

2007/09/27(木) purgatory 5UP
2日目の調教はまず精神的にいたぶって……(▼∀▼)ニヤリ

2007/09/24(月) ネット落ち中にフォームで
ご感想頂いたうち返信「要」と「どちらでも」の方に全部お返事を差し上げました。
稀にどこかで迷子になってしまう場合があり
時々迷惑フォルダに振り分けられている場合もがあります(┬ ┬)
そこにもなくてまだ届いてない方はご連絡ください。
皆様 どうもありがとうございました♪

2007/09/23(日) purgatory 4UP
隆志の調教2日目〜(▼∀▼)ニヤッ

実家から戻りましたぁvv

2007/09/17(月) 実家より♪
大騒ぎして帰省させたわりには病人は元気でした(;^_^A
18日の午前中にもう一度お医者様の診察があって
それで問題ないようなら退院できるそうです。
σ(--*)うーん でも母ももう50前ですし……
7月の下旬に心臓カテーテル治療もしてますし、
無理はさせられないですねぇ

退院しても数日は家で安静にしていないといけないそうなので
やはりこっちに戻るのは20日以降になりそうです

2007/09/15(土) Heaven第三章 19,20UP&お知らせ
都合により急遽実家に帰省することになりました。
(たぶん一週間くらいで戻れるとは思いますが……(;^_^A  )
その間、更新が止まりますので
残っていたHeaven第三章19、20話をUPして
完結させていきますvv

拍手やフォームのレスは、実家からできるかもですが
ダメだったらこっちへ戻ってからになります。

それでは 行ってきまーす(A◇;)ノ~~

2007/09/12(水) Heaven第三章 18UP&お返事♪
チロと隆志の勝負の結果は……vv

9/11
>宇和川さん♪
Heaven3-17。はい、チロそうきました(▼∀▼)ニヤリ
無邪気を装ってなかなかの策士です。
確かにライバルにすると嫌でしょうねぇ。
ただ、今日UPしました18話を読んでもらえるとわかりますが、肝心なところで失敗してしまったようですvv
そう。藤堂、いろいろと遠まわしに隆志に言っているのですが、
鈍い隆志には通じていないようで……それでも結局は愛の勝利!( ̄ー ̄ふふふ…

2007/09/08(土) Heaven第三章 17UP
チロ、随分積極的です。
隆志には間違いなく不利ですよねぇ。

2007/09/06(木) お返事♪
9/05
>宇和川さん♪
いらっしゃいませ〜 ご感想ありがとうございます
Heaven 3-16 はい。もう一波乱ありましたvv
それにしてもこのチロの自信、ちょっとは隆志に分けてやりたいものだと……。
( ̄ー ̄ふふふ…藤堂と鬼畜仲間の宇和川さんはやはり隆志がお好みでvv
でも一般にはチロの方かもですよねぇ。

purgatory 3。さすがの隆志も泣きを入れてしまいましたが、
このまま従順にはならないところがまた隆志です。
翌朝の藤堂の登場は5話になります。
(その前にちょっと(▼∀▼)ニヤリ )
その時の隆志の反応ですか? 
普通vvですよ。「……あ……悪党!」って♪
もちろん藤堂の期待通りですvv

2007/09/04(火) purgatory 3UP
祝隆志開通(▼∀▼)ニヤリ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.