日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2014/10/13 「Heaven第六章 3」UP
2014/09/24 「Heaven第六章 2」UP
2014/09/03 「Heaven第六章 1」UP
2014/08/07 「Flirtation」1,2,3UP
2014/07/29 しばらく入院

直接移動: 201410 9 8 7 月  20135 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 4 2 月  20117 6 月  201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2007/08/31(金) Heaven第三章 16UP
藤堂、いつもの手で……(▼∀▼)ニヤリ

2007/08/29(水) お返事♪
8/28
>宇和川さん♪
いつもご感想どうもありがとうございま〜すvv
「purgatory」2 楽しんでもらえたようで……(▼∀▼)ニヤリ
おおっ! 強風に折れそうな一本杉 言い得て妙ですねvv
そんな隆志がキング・オブ・キチク♪の藤堂によってどう変わっていくか。
続きも楽しんでもらえるようがんばりまっす♪

2007/08/28(火) purgatory 2UP
まだまだ序の口(▼∀▼)ニヤッ


えっ、もしかして引いてる?(;^_^A

2007/08/27(月) お返事♪
8/26
>宇和川さん♪
あはっ、シャワールームでの隆志、可愛いですよねぇ♪
そうなんです、どうしても「お坊ちゃん」なところがでてしまうようですvv
はい。本編残り5話ということは……このあとまだちょっとあるということです(▼∀▼)ニヤリ
「purgatory」の方共々楽しんでもらえるよ頑張りまっすvv
応援どうもありがとうございましたぁ〜m(_ _)m

2007/08/25(土) Heaven第三章 15UP
藤堂って本当に怖いですよねぇ(▼∀▼)ニヤリ

2007/08/23(木) お返事♪
8/22
>宇和川さん♪
お祝いの言葉どうもありがとうございます〜vv
「purgatory」楽しんでもらえたようで(▼∀▼)ニヤリ
はい。まだ藤堂の怖さを知らない隆志ですvv
この後かなーりひどい目にあいます。

あはっ、第三章14、ご希望を叶えることができたようでよかったですvv
どちらも続き楽しんでもらえるように頑張りま〜すvv

2007/08/22(水) purgatory 1UP
おかげさまで無事サイト開設一周年を迎えることができました。
皆様どうもありがとうございます♪

という事で、一周年記念作品として
ご希望の多かった藤堂×隆志 初H編
Heaven番外「purgatory」を新連載ですvv

Heaven第三章本編が残り6話ですので
そちらを優先的に連載していく予定ではいますが、
時折「purgatory」を間に入れるかも(▼∀▼)ニヤリ

2007/08/21(火) Heaven第三章 14UP&お返事♪
(▼∀▼)ニヤリ  また隆志を苛めてしまった♪

>宇和川さん
ご感想どうもありがとうございます〜♪
はい。題名通り「事件」しっかり起こりました。
ご期待にそえていればいいのですが(ドキドキ)
ありゃ、目次で第三章・完結になってましたね。
急ぎ連載中に修正しました。どうもありがとうございます。
(しっかし、指摘されるまで全然気がつかなかった私f(^^;))
連載は本編を優先しつつ、ご希望が多ければお初Hも進めていく感じにしようかと思っています。
とりあえず一周年の明日、第一話だけはUPする予定でいます。
今との違い……ちゃんと書けているといいのですが^^:

2007/08/19(日) シツモーン! (/*・・)o
えっとぉ、おかげさまで22日で開設一周年を迎えます。
で、お約束通り、一周年記念として藤堂×隆志のお初H(調教編)をUPする予定です。
が、まだHeaven本編第三章が完結していません。
こっちを先に完結させてからの方がいいか?
平行連載でもいいか?
ご意見希望です。よろしく〜m(_ _)m

2007/08/18(土) Heaven第三章 13UP
自分の判断に不安になる隆志……

ただいま〜♪
暑いですねぇ(;^_^A
南の島より暑い日本って……

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.