日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2014/10/13 「Heaven第六章 3」UP
2014/09/24 「Heaven第六章 2」UP
2014/09/03 「Heaven第六章 1」UP
2014/08/07 「Flirtation」1,2,3UP
2014/07/29 しばらく入院

直接移動: 201410 9 8 7 月  20135 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 4 2 月  20117 6 月  201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2007/07/30(月) Heaven第三章 9UP&お返事
隆志に罰をご期待の皆様、すみません
英司の標的はあくまで真琴だけなもので……(;^_^A

母も無事退院し、私も戻って来れました(▼∀▼)

フォームへのお返事
07/28
>ラミナさん♪
「Crystal flower」ご感想どうもありがとうございます。
はい。記憶が戻った後、リュシアン過激な行動をとってしまいますが、激怒のあまりということです。
助けを求める名がバルディスであってロジェでないところに、
騙されていた怒りがふつふつと……ですね。
バルディス、弁明が大変そう(;^_^A
誤字脱字のご報告どうもありがとうございました
早速修正させていただきましたvv
またお気づきの時はよろしくお願いしますm(_ _)m

2007/07/28(土) 実家から報告6f(^^;)
母の心臓カテーテル治療が無事終了しました。
バルーンで血管を広げるだけでは不十分だった為
ステントという金網の筒が入れられました。
昨日はちょっと微熱が出ました(予想の範囲だそうです)が、
それ以外に特に問題はないそうで
この分でいくと日曜日には退院できるそうです。
ただ、母の場合先天的に細い箇所もあるので
そこを3ヶ月ごとにあと2回同じように広げることになりました。

更新、メール、拍手のレスはもう少しお待ちくださいm(_ _)m

2007/07/24(火) 「Crystal flower 26」UP
久々のCrystal flower更新です♪

今から帰省します
頑張ってノートPC持参で(;^_^A

2007/07/23(月) 現在……
8/22のサイト開設一周年に向けて
藤堂×隆志の初H(マゾ犬調教編)を少しずつ書き出しています。
最初は前後編くらいで簡単にまとめようと思っていましたが
この分だと確実に10話は超える。
おまけに帰省したらしばらく書けないだろうというのと
Heaven第三章が今のペースだと完結までに20話かかりそうなのと、
そしてなにより愛のない鬼畜調教で
私の中ではあまりにハードでエロエロな展開に
こんなの出していいのか私?状態です(;^_^A
(書いた以上、出すけどvv)
公開、18禁じゃヤバイよなあ。
やっぱり20禁にして、年齢チェックページ要るかもと……。

2007/07/22(日) お知らせm(_ _)m
以前(5月の下旬)に日記でお知らせした母の心臓の手術が来週の木曜日に決まりました。
手術と言っても心筋梗塞を起こす危険のある心臓内の血管をカテーテルバルーンで広げるもので、胸を切り開くような大事のものではありません。
それでも手術前日から一週間くらいの入院にはなります。
それで来週帰省します。

ノートPCを持って帰る予定なので
実家から更新するかも知れませんが
忙しくてできなかったらすみませんm(_ _)m

2007/07/21(土) Heaven第三章 8UP
久々の英司&真琴登場ですvv

2007/07/20(金) お返事♪
7/19 >ラミナさん♪
はじめまして ようこそ〜
Crystal flowerを読んでいただいているようで
どうもありがとうございますvv
愛ある策士のロジェと誇り高いリュシアンに胸キュン
嬉しいですvv
記憶が戻っていいところで中断していますが
サイト一周年までには完結したいなと思っています。
(できるか? 汗)
それではまたのお越しをお待ちしております
今後ともよろしくm(_ _)m
PS、誤字のご指摘ありがとうございました。
(急ぎ修正しましたvv)
また見つけられた時はよろしくお願いしま〜す♪

2007/07/19(木) お返事♪
7/18 >宇和川さんへ♪
はい。藤堂(▼ω▼*)やりますvv
次回、久々に英司と真琴登場です。
(うーん。確かこっちが主人公だったはずなのに……)
英司が隆志と真琴に何をさせるか。
藤堂が持たせたバッグには何が?
楽しんでもらえると嬉しいです。
宇和川さんが2週間後に戻られた時に
読み応えのある量だけ更新できるように頑張ります(▼∀▼)ニヤリ

2007/07/17(火) Heaven第三章 7UP
隆志、朝のお勤め(▼∀▼)ニヤリ

7/16 >宇和川さんへ♪
どうもありがとうございます。
いえいえ、誤解を招くようなレスをうっかりつけてしまったのが悪かったので、反省しています(;^_^A
はい。皆さんに応援いただいているんだなぁと嬉しく思っています♪
第6話、そうですねえ、愛されることに慣れていないことと
藤堂との特殊な形、そしてとどめに鈍感な性格ですから
隆志はなかなか素直になれませんし、
そんなところを面白がって苛めるドSな藤堂。
本当にどうやって落ち着くのか……長い目で見守ってもらえると嬉しいですvv
で、7話UPしました(▼∀▼)ニヤリ

2007/07/16(月) m(__)m
わっ!15:25に拍手でコメントくださった方!
すみません。誤解です。
「隆志が可哀想、苛めないで」コメントは普通にご感想として受け取っています。
そういうご意見も嬉しいですvv

苦情コメントに関しましては、
レスさせていただいておりません(;^_^A
(注意書きを了承された上で読まれての
「読んで気分が悪くなった」等の苦情に関しては
お受けできないということで……)

レス内にて誤解を招くような表現をして申し訳ありませんでした
m(__)m

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.