日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2014/10/13 「Heaven第六章 3」UP
2014/09/24 「Heaven第六章 2」UP
2014/09/03 「Heaven第六章 1」UP
2014/08/07 「Flirtation」1,2,3UP
2014/07/29 しばらく入院

直接移動: 201410 9 8 7 月  20135 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 4 2 月  20117 6 月  201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2007/05/25(金) 実家から報告f(^^;)
今日の午前、母が一旦退院しました。
昨日の検査の結果、
心筋梗塞を起こす危険があるからと
お医者様からはできるだけ早い手術を勧められたのですが
母は個人的事情でごねています。
ただいま説得中ですが、負けそうミ(ノ_ _)ノ

2007/05/23(水) 「Distorted love」 後編UP & お知らせ
思ったより甘々な展開だったと……違う?vv

お知らせです。
田舎の母が入院しました。
24日にカテーテルを挿入しての心臓検査があり、
お医者様から家族に説明があるそうです。
という事で、朝一で帰省します。
しばらくネット落ちで、
メールや拍手のレスはこちらに戻ってからになります。
(でも、感想は欲しいのでよろしくお願いしますねm(_ _)m)

2007/05/19(土) 「Distorted love」 前編UP
Heaven第二章番外で一応10万ヒットお礼です(▼∀▼)ニヤリ

2007/05/17(木) お返事♪
5/16 >宇和川さん♪
ご感想ありがと〜vv
はい。結構ラブラブエンディングだったと思います。
藤堂さん、反抗的な隆志を気に入っていますから
素直に懐くようなことは言わないんでしょうねvv
番外編も……(▼∀▼)ニヤリ

2007/05/15(火) Heaven第二章 21UP
これで 第二章完結です
最後までおつき合いありがとうございましたm(__)m

最終話から2週間後の様子を番外前後編でUP予定です。

2007/05/12(土) お返事♪
5/11 >宇和川さん♪
ご感想いつもありがとうございま〜す♪
はい。藤堂、最初から隆志の強気を計算に入れての罠を篠原にしかけていました。
あはは。「キチク大王」
そう呼ばれて本人もきっと満足なことでしょう。
次回、第二章はこれで一応完結になります(;^_^A
そんな名残惜しんでもらえると……第三章どうしようかなぁ?と迷いますねえf(^^;)
番外編は、篠原先生にいたぶられてから2週間後の二人の様子になります。宇和川さんのご期待に添えたかも(▼∀▼)ニヤリ
> 隆志の調教話……そうですねえ。私はちょっとスカが読むのも書くのも苦手なのでそれを表現しないで書けるようなら頑張ってみます(;^_^A
ではでは 次回、二人のラブラブハッピーエンド(大嘘♪)をお楽しみにvv

2007/05/11(金) Heaven第二章 20UP
第二章完結まであと1話(▼∀▼)ニヤリ

2007/05/08(火) お返事♪
5/07 >宇和川さん
Heaven2-19話、楽しんでもらえたようで嬉しいです♪
密かにご希望だった鞭にもお応えできたようですしvv
隆志、気に食わない相手にはトンデモナイ強気ですよねえ
でも、藤堂には……(▼∀▼)ニヤリ

早々のリクエスト、どうもありがとうございます〜
そんなに嵌ってもらえていると嬉しくって頑張ろうという気がしてきますねぇ。うんうん。

2007/05/07(月) Heaven第二章 19UP
気に食わない相手には意地でも屈さない隆志でした(▼∀▼)ニヤリ

2007/05/05(土) お返事♪
5/04 >宇和川さん♪
ご感想どうもありがとうございま〜すvv
Heaven2-17……はい。藤堂さんと隆志、結構似合いのカップルですよねえ。
どっちも素直じゃないですしvv
Heaven2-18……篠原、どこまでやる気か?(ドキドキvv)
そしてその後は……宇和川さんのフクザツなお気持ちを満足させることができるといいのですが(こっちもドキドキvv)
残り3話+番外2話、最後までお付き合いヨロシクお願いしま〜す♪

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.