日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2014/10/13 「Heaven第六章 3」UP
2014/09/24 「Heaven第六章 2」UP
2014/09/03 「Heaven第六章 1」UP
2014/08/07 「Flirtation」1,2,3UP
2014/07/29 しばらく入院

直接移動: 201410 9 8 7 月  20135 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 4 2 月  20117 6 月  201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2009/03/29(日) 更新&お返事遅れます
26日に祖父が亡くなりました
昨日葬儀を終え、本日一時帰宅しましたが
明日こちらでの用件を済ませ次第また折り返し実家に戻る予定です。

という事情ですので更新と
頂いたメールへのお返事&拍手コメントへのレスは
遅くなります
すみません

2009/03/25(水) 帰省します
母から電話で祖父が危篤のようです
今から帰省します
しばらくネット落ちになると思います
すみません

2009/03/24(火) Flirtation 3を……
Heaven本編の続きがまだ書けてませーん(;^_^A

ということで、代わりにFlirtation3をUPしておきましたv

(追記:Flirtationが見つけられないとの方へ)
わかりにくくて申し訳ありません。
実は、「何かあるかな?と思って10回連打しました」との書き込みを数回頂いたので、「これは何かしないといけないのかも」と思ってお遊びで拍手10回目にこっそりUPしていたものです。
さすがに奥深すぎるとのご意見があり、3回目で説明、4回目以降にFlirtation本編がUPされています。
ということで よろしく〜vv

2009/03/22(日) Flirtation
気づいた方も数名おられるようですので、続きを近々UPしまっすv
といっても全3話の短編予定ですがvv

先ほど2をUPしました

拍手の後ろの方に置いていたのですが、ちょっとわかりにくいとのご意見がありましたので、もっと前に持ってきましたvv

2009/03/21(土) フォームお返事他
03/20
HachiBeeさん♪
フォームでのご感想どうもありがとうございまっすv
「Heaven」を気に入ってもらえて嬉しいですぅ
隆志、最初は脇役ヒールで登場でしたものねぇ。
それがいつの間にかメインはって、可愛いと言われるまでにvv
藤堂もドSの変態さんなのに皆さんにカッコイイと言ってもらえる恵まれたキャラですv
応援ありがとうございま〜す。
これからも楽しんでもらえるように頑張りまっす♪


ちょっとお知らせです。
透析やら脳梗塞やらで大変な祖父が、先日また入院していたのですが、腸内にできていたポリープが大出血を起こし命に関わるとのことで緊急手術になりました。
今は手術直後ということでICUに入っています。
「帰った方がいいか?」に、「ICU出てからの方が色々と忙しくなるから」との母の返事。
という事で、来週あたりしばらく帰省ネット落ちになるかもしれません。うーむ、それまでに第四章完結させておきたいな。

2009/03/16(月) Heaven第四章 23UP
あれ? ラブラブで終るはずが……。
ま、いいかvv
第四章もう少し続きますv

2009/03/09(月) Heaven第四章 22UP
片岡さん、ちょっともったいないよねぇvv

2009/03/02(月) Heaven第四章 21UP
藤堂の言う「親父」はミキと名付けたそそっかしい実父のことではありません。その辺の事情はいずれ出てくる予定です。念の為vv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.