日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2014/10/13 「Heaven第六章 3」UP
2014/09/24 「Heaven第六章 2」UP
2014/09/03 「Heaven第六章 1」UP
2014/08/07 「Flirtation」1,2,3UP
2014/07/29 しばらく入院

直接移動: 201410 9 8 7 月  20135 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 4 2 月  20117 6 月  201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2007/03/31(土) Heaven第二章 11UP 
英司って悪〜vv 
でも藤堂さんに比べればまだまだ甘いんですけどね(▼∀▼)ニヤリ

2007/03/28(水) メールにお返事♪
>宇和川さん♪
いらっしゃいませ〜♪
『闇恋」を通らずということは作品登録サーチ様からかな?
むふっ、あの説明文でおいでならきっと鬼畜スキーvv
という事でひどくてスゴイ英司を楽しんでもらえてサンクスですvv
真琴は素直すぎてつい可哀想になってあんまり苛められないですよねえ(って、もう充分だろv)
その点、隆志の方が(▼∀▼)ニヤリ
仲良くオニでやっていきましょうねvv

>東雲さん♪
いつもご感想ありがとうございます〜。
更新の励みになりますvv
あはっ、英司、黒いですねえ。
典子さんはこれからもお手伝いさんを続けたいでしょうから
へたなことは口にしないと思いますが(使用人同士での噂は知りませんが(¬ー¬) ニヤリ)
万が一の時はこの目撃は英司に有利に働きますよねえ。
真琴には変な性癖があると……。
次回も楽しんでもらえるように頑張ります(▼∀▼)

2007/03/27(火) Heaven第二章 10UP 
英司の罠に堕ちた真琴……気の毒に(▼∀▼)ニヤッ
今回と次回は英司×真琴の話で
12話から藤堂×隆志に戻りますm(_ _)m

実家から戻りました
でも落ち着くまでしばらくは行ったり来たりしないといけない状態です(;^_^A

3/21 東雲さんのメールに♪
お返事遅くなってすみません
帰省中がずっとネット落ちしていましたのでm(_ _)m
9話、はい、ようやく藤堂×隆志です
(って、10話でまた英司×真琴になってますが(;^_^A )
で、そうなんです。隆志は実は英司に捩れた愛情を持っていました。
藤堂はそれに気づきつつ……いろいろと複雑です(▼∀▼)ニヤリ

2007/03/21(水) Heaven第二章 9UP & 帰省します
藤堂×隆志です(▼∀▼)ニヤリ

突然ですが、急遽実家に帰らないといけない事態が発生しました(ノ_<。)
こっちに戻ってくるまで、たぶん一週間くらいネット落ちになります。
拍手&メールのレスも戻ってからに。(でも感想は欲しい!)
すみませんm(_ _)m 

2007/03/19(月) お返事♪
わぁい♪ 久しぶりにフォームで感想がvv
おまけに 10万ヒットのお祝いの言葉まで♪
(ヾ(〃^∇^)ノ←かなり喜んでいる)
メルアドなしなので、こっちでお返事♪

いつも拍手でのコメントありがとうございます、東雲さん。
そして今回ご丁寧にお祝いまで(*▼▼)/☆ アリガトォー!
隆志、Mっ子でありながら、どことなく態度でかいですよねvv
でも、あの性格なので調教後もあんな感じかなぁ?と(▼∀▼)ニヤリ
次回も頑張りますので、応援よろしくお願いしま〜すm(_ _)m

2007/03/18(日) 10万ヒット♪ Heaven第二章 8UP
わっ、気がついたら10万ヒットしていました
皆様どうもありがとうございます(^▽^*)

な、なのに何も用意していない……ちょっと忙しくて(ノ_<。)
え、と、遅くなりますが何か記念番外等出します。いずれ。

その代わりにとりあえずHeavenをと思ったけど、
今から出かけないといけないので……帰ってきたら更新します。
それでよろしくm(_ _)m

Heaven第二章 8をUPしました(▼∀▼)ニヤリ

2007/03/16(金) Heaven第二章 7UP
突っ走り中のブラック華月です
真琴×隆志のシーンが出てきます
リバが苦手な方は読まない方がいいです
読後の苦情はご勘弁を(;^_^A

2007/03/13(火) Heaven第二章 6UP
藤堂と英司の悪だくみで次回は……。
でも、このまま突っ走っていいんだろうか?f(^^;)

2007/03/10(土) Heaven第二章 5UP
えっと、直接の描写はないので大丈夫だとは思いますが、
獣姦に拒否反応を示される方は読まない方がいいかと(;^_^A

2007/03/07(水) 「Crystal flower 23」UP
リュシアン、とうとう見てしまいました(;^_^A

リンク1件追加
「Moon Light」様です。
異世界ファンタジー、学園物、社会人物、どれもお勧めです♪

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.