日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2014/10/13 「Heaven第六章 3」UP
2014/09/24 「Heaven第六章 2」UP
2014/09/03 「Heaven第六章 1」UP
2014/08/07 「Flirtation」1,2,3UP
2014/07/29 しばらく入院

直接移動: 201410 9 8 7 月  20135 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 4 2 月  20117 6 月  201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2006/10/31(火) 「Heaven 12」 UP
第12話(拉致・狂宴:4)UPしました。

とりあえず一息vv

2006/10/29(日) 大河ドラマ……
細川ガラシャの最期、先週だったのね。
見損ねた……(ノ_<。)

10/28
12:07 是非藤堂さんに調教されている隆志も登場させてください! それなりにLoveもあればさらにハッピー!
本編はすでに完結済みなので、もし書くとすれば続編か番外かですが……Loveはあるのだろうか? o(-_-;*) ウゥム

21:27 番外編という形で良いので隆志の調教話みたいです。
えっとぉ。かなりの鬼畜話になりそうですが、本当に読みたいですか? ( ̄-  ̄ ) ンー ←思案中vv

2006/10/28(土) 拍手レスvv
10/27
8:51 英司くん最高にカッコよかったです!!隆志はまぁ、自業自得ですよねっ。
英司かっこよかったですか?よかったvv はい、隆志は自業自得です(¬ー¬) ニヤリ

8:53 でも隆志の犬姿が想像できないかも・・。壊れちゃうのかなぁ。
隆志、どうでしょう? 壊れないように調教するのがプロでしょうしvv

8:54 英司はやっぱり真琴にラブなんですねっ。今後の展開が気になって仕方がありません。
今後の展開気に入ってもらえるといいのですが、ちょっと心配f(^^;)

8:54 これからもがんばって下さい。
(^o^)丿は〜い! がんばりますvv

9:02 上には上がいるもんですねっ。隆志は犬決定みたいだし、真琴はどうなるんでしょう。それが気がかりです。
真琴は……今後英司がどうするか?ですね(フフッ)

9:16 やった〜!!英司くんきてくれたのね♪でも隆志に真琴を見せたから自業自得のような気がするけど・・・
(¬ー¬) ニヤリ その辺の事情はいずれ出てきますv

9:17 ちょっと隆志くんの犬への道の話も読みたいかな(はあと)
藤堂さんの調教はハードなのでそのお話を書くとなると……(;^_^A

9:30 もうそろそろ甘いところを読みたいです。
すみません。一応裏のお話なので……ごにょごにょf(^^;)

2006/10/27(金) 「Heaven 11」 UP
第11話(拉致・狂宴:3)UPしました。

待ち人来る……(¬ー¬) ニヤリ

2006/10/25(水) レス♪
10/24
11:03 はじめまして。早く英司くん助けにきてあげてほしいです。続き楽しみにしています。これからもがんばって
(^o^)丿は〜い! きっと英司も頑張って助けにきてくれることでしょうvv 続き楽しんでもらえるように頑張りますvv

2006/10/24(火) ビーズアクセサリーの
本を買って放置の華月です(;^_^A

10/23
22:00 最高ですわ!モロあたし好み><
(v^ー°) 気に入ってもらえて嬉しいわんvv

2006/10/23(月) お返事vv
10/22
7:57 真琴くん大変な目にあっていますが、英司は助けに来てくれますよねっ?
えっと……次回をお待ちくださいm(_ _;)m

7:59 それにしても凄い仲間たちですねっ。似た者同士なんでしょうが、信じられない行動だなって思いました。
すみませーん。一応裏ですから、かなり痛い展開になってしまってます(;^_^A

8:00 それでも英司に助けを求める真琴が健気だなって思いました。
咄嗟に浮かぶのが英司ってところに……(¬ー¬) ニヤリ

8:02 英司になんか強気で怒ればいいじゃんって思うんですけど、真琴くんは優しそうだから無理なんでしょうねっ。
そうですねえ。真琴には英司への負い目があって強く出られないみたいです。元々の性格もおとなしいみたいですし。

8:03 いつも楽しく拝見させて頂いています。これからもがんばって下さい。もちろんリュシアンも好きです。
(o゜◇゜)ノあぃ 頑張りますvv リュシアンも気に入ってもらえて嬉しいです。

8:14 こうなったら誰に飼われてももう同じような気がするのは私だけなんでしょうか。
うーん、どうでしょう? でも隆志はちょっとひどすぎる気も(;^_^A

8:17 欲しいものを輪姦し、それを許すなんて、酷い話ですが、真琴は違いますよねっ。
真琴にはたぶん今までとは違うと反応してくれる……といいですね。

8:17 ドキドキします。捨てられないとは思いますけど、どうなんでしょう。
さあどうなるでしょうか。次回わかると思いますvv

8:18 制裁を期待しています。真琴くんを輪姦するなんて許せません。
制裁、期待しててください(¬ー¬) ニヤリ

2006/10/22(日) 「Heaven 10」 UP
第10話(拉致・狂宴:2)UPしました。

今日でサイト開設2ヶ月vv
どうにか続けてきましたが……すみませーん「Crystal flower」のストックが切れてしましましたm(_ _;)m
スランプと言いますか……このまま書き進むか?一旦下げて一部攻めの行動部分等の修正をするか?で結論が出ない状況です。

「Heaven」の方はすでに17+1話で書き上げてありますので、
当分はこちらのみをUPしていこうと思っています。
その間に「Crystal flower」をどうするか、もう少し考えてみようかと思います。

2006/10/21(土) 曇った空を……
移動する白い物体……

昼間、ふと空を見上げたら、白い曇り空をバックに何か動くものが……よく見ると飛行船でした、白いvv
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ 白に白で保護色になって全然目立たないぞ。
昨日なら晴れた青空バックに宣伝効果バッチリだったんでしょうけどねえ……もったいないよ、NTTドコモ( ̄▽ ̄)

2006/10/18(水) 鬼と……
呼ばれるかもvv

時間的にみてたぶんお一方だとは思いますが、
念のため3つに分けてレスvv
10/17
8:00 真琴は大丈夫なんでしょうか。輪姦なんて、壊れてしまわないのか心配です。
そうですね。真琴にはかなり辛い状況になりそうです。壊れないことを祈ってやってくださいf(^^;)

8:01 すぐに英司が助けにきますよねっ。
すみませ〜ん、裏ですから……お察しくださいm(_ _)m(ごにょごにょ)

8:02 真琴が心配でドキドキハラハラしています。
次回もっとドキドキハラハラをお楽しみいただけるかと(ニヤリ)

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.