こちらは大阪で活動するバンドBeeStupidの日記ページです!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/09 おひさです
2007/03/13 マクドコーヒー
2007/03/12 ルーシー
2007/03/10 イベント
2007/03/09 カレー鍋

直接移動: 20075 3 2 1 月  200612 11 3 2 1 月 

2007/05/09(水) おひさです
うぃす
最近てか かなり長い間 日記かいてなかった・・・
GWは 皆 お休み楽しみましたかえ〜
わては 和歌山でのんびりしたり
ファンキーマートに出店したりして
なんかじゃっかん 日焼けしたかも〜
暑かった〜 てか最近もう 夏だよね〜
この間てか GW前になるねんけど
堺にある とれとれ市場って 所で友達とBBQしてきた
なかなか 良かったっす。
屋根もあるし 雨がふっても大丈夫 基本的持込は 駄目だから
中で全部そろえれるし〜
ようけ 呑んだ呑んだ
そんな感じ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.