こちらは大阪で活動するバンドBeeStupidの日記ページです!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/09 おひさです
2007/03/13 マクドコーヒー
2007/03/12 ルーシー
2007/03/10 イベント
2007/03/09 カレー鍋

直接移動: 20075 3 2 1 月  200612 11 3 2 1 月 

2007/03/13(火) マクドコーヒー
マクドの 無料HOTコーヒーチケットを
たくさん 頂いた・・・・
てりたまバーガー&ポテト欲しさに
マクドナルドへGOGO〜
ポテト かなり 大好きな私
どこにいっても ポテト
居酒屋でもポテト・・・
これ デブル基なんだよね〜 とほほほほ
さておき マクドのホットコーヒー
昔よか 改良されてない?
おいしくなってない?
どうなの?
回答 掲示板に頂戴・・・・・

2007/03/12(月) ルーシー
イベント2日目
イベントの合間にお教室のお友達で
カレー食べに行くの巻
連れていってもらった カレー屋 ルーシー様
なんて よい店
雰囲気も値段もおいしさも むちゃくちゃ
いい感じ
こんな 裏とおりに こんないい店あるなんて
はおしえてくれて ありがとう〜
何回も かよって しまうわ〜

2007/03/10(土) イベント
イベント第一日目
搬入の時間が ちいと伸びて
時間がおしてしまったけど
無事 終了
小土産も 作成できた〜
こんな パフォーマンスもありありで
かわいいでしょ
チェロ 弾くうさぎさん

2007/03/09(金) カレー鍋
カレー鍋のお店 宮がみ屋さんに
行ってきた〜
初めてのカレー鍋 おいしかったよ〜
どんなんかな?て思ってたけど
以外に食べれる〜 うどんも食べ放題で
おなかパンチクリン・・・・
なんかね なんかね
サービスです〜て すんげい 大きいアスパラのてんぷらもらったの〜
おいしかった〜

2007/03/08(木) 日記
ちゃんと 日記見てくれてる
お友達いたよ〜
感激 Kちゃんて ゆうんだけどねん
アリスのお店 行ったの?てメールきて
びっくら ぽん

今日 おはよう朝日でも
放送されてた見たい 
人気なのかな?お店
一回 皆もいってみて

2007/03/07(水) シール完成
きたる3月10日・11日に
ある イベントの小土産シールが
完成 これから
切り 切り しなきゃなんだけど
なかなか 時間がね〜
地道な作業

2007/03/04(日) 幻想の国のアリス
最近 DDハウスにできた
へんてこな お店で呑んだよ
かぐや姫とアリスが
あるんだけど アリスの方にGO
なんちゅうのんかな
メイドバー みたいな感じ・・・
かぐや姫今度 行ってみたいな〜

2007/03/02(金) LIVE
お教室のお友達と
本日はZEEP大阪に向かったよ〜い
リップスライムが 見たかったのに・・・
付いたときには すでに 終わってた
かなり ショック・・・
ま ドラゴンアッシュの ラテン系ダンシングは
妙に お兄さんの白い歯が
きらりーんで おおしろかった


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.